2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【AirPods】 どうなる?W1チップ??

耳からうどん!とも言われているAppleの革新的ワイヤレスイヤフォン「AirPods」さん。
20161114-22_31_442016年11月14日現在まだ発売されていません。
2016年10月末の発売予定でしたが、現在では発売日が未定です。
20161114-22_38_01AirPods」にはAppleが独自で開発したW1チップが搭載されています。このW1チップによりBluetooth接続とサウンドの質が向上され、バッテリーの駆動時間も1回の充電で5時間使う事が出来ます。
何よりもiPhoneとのペアリングが近づけるだけで完了しMacやApple WatchなどのApple製品にも自動的に接続できる!!ココが私の1番の購入したいポイントです。やはり各Apple製品が簡単に繋がるところが1番使っていて楽で便利な所です。

【AirPods】 どうなる?W1チップ??

先週の噂では(ソースはドイツの販売店)、11月17日に「AirPods」が発売開始になると言う話も出ました。
別では12月から生産開始?
年末発売?
年内は無理〜来年にずれ込む?
など、情報が錯綜しています。

同じW1チップを搭載した「BeatsX」も当初2016年秋の発売が2017年に延期になったと報じられています(Apple Storeではこの秋発売のままですが)。
W1チップ搭載の「Powerbeats3 Wireless」と「Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン」は既に発売中で供給量も安定しているのでW1チップの生産量やチップに問題が有る?とは考えにくいですが何故でしょう??

何だかんだ言ってもApple製品は人気です。もっと生産計画を上手くやって欲しい。

同様に実機がどこにも無い新型MacBook Pro 15インチ Late 2016 TouchBar搭載の出荷が開始されたそうです。
こちらも手に入りにくい、出荷日4-5週間です。
iPhone 7 Plus ジェットブラック は、出荷日3-4週間。
ここまで人気があるのにモノが無いのはもったいないところです。
生産計画をもっと上手くやって欲しいのですが、ここ最近の世の中は在庫はなるべく持たない「受注生産」&「限定生産」が増えてきました(その御影で転売屋さんがはびこる・・・お仕事としては認めたくない、でも利口ではある。から悔しいw)。
欲しい人に早く届く、発売予定を守る(遅れているなら理由を教えて、ね)のを願う、スーパームーンが雨で見えない本日です。

それでは(^_^)/

画像Sauce:Apple

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top