2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ポケモンGO】 毎日遊ぶとお得なデイリーボーナスが始まりました。

11月8日にポケモンGOのバージョンがVer.0.45.0(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。
20161108-22_52_58c今回のバージョンアップで毎日ポケストップを回したり、ポケモンを捕まえるとXPやほしのすなのボーナスが貰えるようになりました。また7日間連続で達成すると多くのボーナスが貰えます。

【ポケモンGO】 毎日遊ぶとお得なデイリーボーナスが始まりました。

img_0640
Pokémon GO の アプリバージョン 0.45.0(Android / iOS)へのアップデートを開始しました。※iOSはApp Store上では1.15.0と表示されます。 すべての方へ行き渡るにはお時間がかかりますことをご了承ください。

毎日ポケモンを捕まえたり、ポケストップを訪れたりすることでXPやほしのすなのボーナスがもらえます。7日間連続で達成すると更に多くのボーナスをもらえます。

相手のチームのジムを中立化すると、しばらくの間、他のトレーナーはポケモンをジムに配置することができなくなりました。

相手のチームのジムで勝つと、相手のチームが失う名声の量が増えました。トレーニングで得られる名声の量は減りました。

その他バグ修正

  • ポケモンを捕まえることでもらえるデイリーボーナス:XP 500、ほしのすな 600
  • ポケモンを7日連続で毎日捕まえることでもらえるボーナス:XP 2,000、ほしのすな 2,400
  • ポケストップを訪れてどうぐを手に入れることでもらえるデイリーボーナス:XP 500、どうぐ
  • ポケストップを訪れて7日連続でどうぐを手に入れることでもらえるボーナス:XP 2,000、どうぐ

ボーナスのカウントは午前12時から開始します。例えば、火曜日にポケモンをつかまえた場合、水曜日の午前12時以降にまたポケモンをつかまえると翌日分のボーナスとしてカウントされます。

Sauce:http://pokemongo.nianticlabs.com/ja/

20161108-22_52_58a20161108-22_52_58b早速、今日が1日目??と思いきやアップデートのタイミングで1〜3日目と出たりするようです。私の場合はポケモンゲットは2日目、ポケストップは1日目と出ました(スクリーンショットは撮ってない!!忘れてたw)。

マンネリ化したポケモンGO。この後のアップデートに期待です。

ここ最近、天気も悪く、寒くて余り歩いていません。←言い訳。
ジムもレベル10まで積み上げられて・・・ジム戦するだけで歩くのが30分くらい止まってしまうwウォーキングの意味無し。
Pokemon GO Plusをメインで使っているためポケモン探しもしない歩きスマホじゃないから安全で良いのですが、楽しさが無くなって来ました。
デイリーボーナスはそんなマンネリ化を打破する1つになるかな?やはり新しいポケモン(金・銀あたり)を出さないと盛り上がりに欠けそうです。先日までのハロウィーンイベントも残念ですが後半は飽きましたw。今後のアップデートに期待したいです。

マンネリ化もありますが、悲しいのがポケモンGOで事故のニュースを見る度に「ポケモンGO=社会の悪」みたいな報道で嫌な気分になっています。
自動車に乗ってのポケモンGOはダメです。マナー違反です。今回のある程度の速さで移動中はポケモン、ポケストップが出ない様になった仕様は仕方ないです(同乗者が遊ぶ、電車で遊ぶ事が出来ないのは残念ですがこれ以上事後が起きるのは無くなって欲しいところです)。
歩きスマホも危険ですが、画面を見ながら遊ばないと楽しさはやはり半減します。止まって遊ぶとウォーキングにならない・・・難しいところですが選んで遊ぶしか有りません。

そろそろ明日からは本気を出してウォーキング&ポケモンGOを再開したいと、今回のアップデートで思う体重リバウンド中のこの頃です(*`・ω・)ゞ。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top