2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ポケモンGO】 バグとハロウィーンです。

iOS10.1が配信された25日にポケモンGOもアップデートしました。
バージョンはVer.0.43.3(iPhoneではVer.1.13.3)です。
img_0232アップデート内容は上記の通りです。タマゴに模様がついて、ポケモン情報にタイプのアイコンが追加された小さなアップデートと思いきや!! バグのオンパレードです(^^;)

  • 動作がもたつく(無駄なアクション表現が多くなった。ポケモンが光ったり)。
  • ジムのポケモンが表示されない。
  • 自分のキャラクターが真っ黒になる(コナンの犯人みたいw)。
  • Pokemon GO Plusのペアリングが勝手に切れる。反応しない。

など、今までで一番最悪なアップデート。
そしてその翌日の26に日からは「ハロウィーンイベント」が開催です!!

【ポケモンGO】 バグとハロウィーンです。

20161026-22_15_12c

10月26日(水)~11月2日(水)、『Pokémon GO』の世界にハロウィンがやってきます。
期間中はゴーストタイプのポケモンなど、一部のポケモンがいつもよりたくさん出現するようになります。
出現しやすくなるポケモンの例:
・ズバット
・ゴルバット
・ゴース
・ゴースト
・ゲンガー
・スリープ
・スリーパー

さらに期間中は、すべてのポケモンのアメが、いつもより多く貰えます。ポケモンを捕まえた時に貰えるアメは普段の倍の6個、ウィロー博士に送った時に貰えるアメは2個に増量!相棒ポケモンが普段よりも4倍早くアメを見つけてくるようになります!
ハロウィンの間に、ポケモンをたくさん捕まえて、進化させ、強化しましょう!

※イベントの開始日・終了日は予告なく変更する場合がございます
※日付の表示は日本時間です

Sauce:トリック・オア・トリート! 『Pokémon GO』でハロウィンを楽しもう

今思えば今回のアップデートは「ハロウィーンイベント」のアップデートでもあるのですね。
でも、バグが多い。まさにビックリ(゜ロ゜屮)屮する事ばかりですw。

20161026-22_15_12どこに行ってもゴースト系のポケモンだらけ。この際、沢山ゲットしましょう。

20161026-22_15_12a20161026-22_15_12bゴースト系のポケモンだけで無く、カラカラも沢山出現します。

現在、Pokemon GO Plusがモンスターを見つけない不具合が続いていますが、相棒ポケモンのアメゲットが4倍(3kmのポケモンの場合1/4の距離0.75kmで1個)で手には入ります。この「ハロウィーンイベント」が相棒ポケモンでアメゲットの大チャンスです。沢山歩き回りましょう。
でも、今日は雨で夜歩けない・・・。

バグも多いですが、これはお化けのせい? 修正を待ちつつハロウィーンイベントを楽しみましょう。

本当にゴーストタウン。ゴーストポケモンだらけの世界になってしまいました。
バグも致命傷ではないので修正を待ちましょう。
しかし、前回のアップデートで味方のジム戦が戦いやすくなりました(ジムポケモンvs自分のポケモンが1体から6体へ。CPもレベルで自動調整)。御影でどのジムをレベル10の10階建てマンション化・・・ジム戦に時間が掛かりすぎてやってられないよこれ(#゚Д゚)ゴルァ!!

今回のハロウィーンイベントはなかなか楽しいです。そろそろマンネリ化したポケモンGO。今後もイベントや新しいポケモン追加など面白くウォーキングが出来る様にお願いします<(_ _)>。
コレからの時期、寒くなって外を歩くのは寒い(夜は暗くて恐い田舎)ので少しでも出無精が改善されますように。

それでは(^_^)/

追記)上記バグは2016年10月27日のアップデート、バージョンはVer.0.43.4(iPhoneではVer.1.13.4)で修正されました。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top