2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【写真】コスモスの花咲く季節。iPhone 7 Plus で撮影。

コスモスの花咲く季節になりました(*`・ω・)ゞ
OM-D E-M1さんが検査入院中なので今日もiPhone 7 Plusさんで撮影しました。

青空ですが雲が時より太陽を隠し、風が強いので涼しいと言うより少し寒い。
でも、青空が気持ちよい(^O^)

img_9882紫色のコスモスさん。八面山をバックにそれなりに咲いています。
まだまだ咲き始めのコスモスです。

img_9883ミツバチさんもコスモスの蜜を求めて飛び回っています。

img_9884最大望遠(10×のデジタルズーム)。手ぶれ以上に風が強いので花が揺れるのが心配でしたが上手く撮れてる。ミツバチさんに付いた花粉も見えます。

img_9886白い花片にピンクの模様のコスモスさん。

img_9898青空にコスモスさん。久しぶりの青空は気持ちが良い。でも、やはり風が強い(^^;)。

img_9907厚い雲が太陽を隠します。秋の冷たい風です。

秋が本格的に始まった。と言う感じです。
今日からコスモス園が始まりましたが、まだまだ咲き始めでした。
うむ、これならE-M1が帰ってからでもコスモス園は間に合いそうです。
iPhone 7 Plus のカメラもなかなか使えますね。一眼を忘れたときには助かります。
まあ、ステレオ爆音のシャッター音さえ無ければ・・・五月蝿すぎるよ、何とかして下さいAppleさん!!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top