2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【音楽】音楽ストリーミングサービス大手の『Spotify』が日本でサービス開始です。

『Apple MUSIC』が日本で始まって1年とチョイ経ちます。
『LINE MUSIC』のサービスも1年チョイです。
現在、私は音楽ストリーミングサービスは『Amazonプライムミュージック』のみ使っています。
プライム会員なので追加料金無しで聞けるからです。
でも、やはり曲数が少ないです。

そして、ついにあの音楽ストリーミングサービスが日本にやって来ました!!
音楽ストリーミングサービス大手の『Spotify』(スポティファイ)です。

【音楽】音楽ストリーミングサービス大手の『Spotify』が日本でサービス開始です。

20160929-22_41_58世界最大の音楽ストリーミングサービスの『Spotify』が、本日2016年9月29日より日本でサービスを開始しました。
4年掛けて準備してきた!と最後の最後で大物登場です。

Spotify』のサービスとして面白いのが料金プランが2つある。

  • 「Spotify Free」 無料プラン。広告が時々表示され機能はシャッフル再生のみと制限。
  • 「Spotify Premium」 月額980円。広告無しの全ての機能が使えます。

無料プランの「Spotify Free」 があるのが面白い所です。
どの様な操作性、アーティスト、曲の検索性になるかまだ分かりませんが気軽に音楽を楽しむのにはイイかも知れません。
そして良ければ月額980円の「Spotify Premium」プランで使う。

Spotifyについて
Spotifyを使用すれば、あらゆるシーンにぴったりの曲を簡単にスマホ、パソコン、タブレットなどで見つけることができます。

Spotifyでは4000万曲以上もの曲が配信されています。そのため、ワークアウト中、パーティ中、またはリラックス時でも、4000万曲以上もの曲をすぐに利用できます。好きな曲をお選びください。またはSpotifyが選曲することもできます。

友達、アーティスト、有名人のコレクションをブラウズすることも、ステーションを作成してくつろぎながら聴くこともできます。

Spotifyであなたの人生に音楽を。Premiumを定期購入することも、無料で聴くこともできます。

Spotifyー詳細情報より転記

本格サービスは11月頃から。先ずは招待制でサービス開始。

さて、本日からサービス開始と書きましたが、正確には本格的なサービスは11月頃から開始だそうです。
まずは『Spotify』にエントリーして招待制での開始となります。

エントリー方法は『Spotify』公式HPからメールアドレスを登録してエントリーするか、iOSやAndroidアプリからエントリー出来ます。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top