2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ねこ】 今日の野良猫さん。サビネコさん。

今日は夕飯前に公園を散歩です。
小さな子供達が遊んでいるのを観ると、我が子が小さかった頃を思い出します( ´艸`)。
可愛かったな〜息子達。今は生意気な中学生どもですが・・・(涙)。
子供は3〜5歳が一番可愛いですよw。
などと思いながら散歩中に小さい黒い生物を発見(*`・ω・)ゞ

【ねこ】 今日の野良猫さん。サビネコさん。

20160927-22_32_07aサビネコさんが切り株で爪を研いでいました。
小柄で尻尾が無いサビネコさんです。

20160927-22_32_07b私が近づいても逃げません。うれしい( ´艸`)。

20160927-22_32_07c思いの外、人懐っこいのか私が振る手を追いかけて目線を変えてくれます。
(iPhone 6 Plus を右手で持って撮影、左手をチラチラ振って気を引きます)

20160927-22_32_07d小柄で可愛いサビネコさん。
サビネコさんは三毛猫同様にメスしかいません(基本)。

名残惜しいですが、早く散歩を済ませて帰って夕飯の準備をしないといけません。
手を振ってさようなら〜今日も見知らぬ野良猫さんに出会えてラッキーです。

我が家のネコさんは・・・。

20160927-22_32_07e家の中も暑くてジメジメ、我慢出来ずにエアコンを入れるとネコさん達もご機嫌です。

20160927-22_32_07f何たる、無防備な姿(^^;)。しかも目が半開きw。

20160927-22_32_07h面白い顔して寝ています(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

20160927-22_32_07g度アップ!!
フカフカの新しいカーペットで気持ちよく寝る若ネコさん。
家猫は平和ですね(たまに孫娘ネコさんvs若ネコさんのバトルも有りますが嫁さんが怒って止めます・・・孫娘ネコさんは16歳ですからね・・・後期高齢者w。

若ネコさんは毎晩私が寝ていると1回はやって来てはゴロゴロ〜私のお腹をモミモミしたり、上に乗ったり(とても苦しい)、首元で猫毛攻撃を仕掛けてきます。
そして気が付けば、嫁さんの足元で寝ている。
出来れば私の足を温めて欲しい・・・冷え症でツラいのよ。
ネコさんはそんな事知らないから自由気まま。
今も私の直ぐ横で嫁さんの学生時代のバッグの上で寝ています(嫁さんから奪って今は私が使っているバッグw)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top