2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ポケモンGO】 ついにカイリューをゲットです(*`・ω・)ゞ 野生のカイリュー捕まえました。

田舎でポケモンGOでのんびり歩いてダイエット中の ロボくま です。
「Pokémon GO Plus」の御影で歩くことに集中出来ますが、直ぐにモンスターボールが無くなって「ポケストップ」巡りです(^^;)。

そんな私も何とかレベル26。
ポケモンに良く逃げられますが、逃げられても少し経験値が入るのでまあイイか!
しかし、「Pokémon GO Plus」を使っているとレアなポケモンを探すのをやめてしまい(気が付くとポッポとコラッタ、ズバットばかり捕まえている・・・どうするのこれ?)困った所です。
さもありなんと今日もお昼に散歩をしていると・・・ついにあいつに出会いました(゜Д゜)!!

【ポケモンGO】 ついにカイリューをゲットです(*`・ω・)ゞ 野生のカイリュー捕まえました。

img_9609ミニリュウを捕まえて〜の進化(ミニリュウ⇒ハクリュー⇒カイリュー)では無くて、ダイレクトに最終進化の野生のカイリューさんに出会いました( ー`дー´)キリッ

「Pokémon GO Plus」で iPhone 6 Plus はポケットに入れていたのですが、たまたま画面を見たら・・・変な触覚が有る捕まえたことの無い黒いシルエット。
ありゃ〜これ、カイリューさんだよ!
どこだ、どこだo(^-^)oワクワク
ドキドキしながら周りを歩いていたら、カイリューさん出てきましたw。
マジだ、マジで生きなり野生のカイリュー。
リズのみとハイパーボールでゲット開始。
・・・カイリューが遠くてボールが届かない(TдT)。
そうだ、近づけばイイんだ! ARに切り替えてその方向にある程度歩いて(その先には建物があってこれ以上近づけない)再度、ハイパーボールでゲット開始です。

20個あったハイパーボール。
最後の1個でやっと捕まえました\(^o^)/
流石に野生のカイリューさん手強いぜ!!

img_9610ジムリーダーさんに私のカイリューを見てもらったら「全体的にまずまず・・・」。
おろ? それは一番評価が悪いパターンじゃw
まあ、いきなり野生のカイリューを見つけて捕まえただけでもラッキーですよね!
強いカイリューはミニリュウから育てます。
う〜ん、いつになるやら、最近ミニリュウを全く見ませんね(^^;)。

現在、131種類捕まえました。まだ先は長そう。

img_9613現在131種類まえました。
国内で捕まえられる142種類まであと11種類。
そう言えば、最近ピカチュウに出会いません・・・。
「Pokémon GO Plus」を購入してからは歩くことが重視でポケモン探しもしてませんw。
時間的に探し回るのは運動の効率が悪いのです。
歩いていると言っても早歩き。胸を張って、腕を大きく振って歩いています。
スマホをチラチラ見なくて良いので運動としては達成感があります。
でもね、「ポケモンGO」によるモチベーションが最近下がって来ています。
やはり新しいポケモン、強いポケモンを捕まえてジムで戦うのも面白さですよね。
そろそろ本気で国内ポケモンのコンプリートを目指して見たいと思います。

と、言いつつも明日から天気は雨の予報。
ほげ? 秋雨前線。
台風からの湿った空気と太陽。
今日は本当に蒸し暑い、苦しい一日でした_(✹ཀ✹_)⌒)_

慌てずボチボチ。
週末には「iPhone 7 Plus ジェットブラック 256GB SIMフリー」も届くし楽しみはコレからです。
(防水iPhoneなら雨の日も歩けるねw Pokémon GO Plusは防水で無いので注意です!)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top