2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【iPhone】 朝からApple直営店のピックアップ予約をチェックです。でも、毎日瞬殺!!

9月9日の予約開始、9月16日に販売開始のiPhone 7/iPhone 7 Plus さん。
今日が24日なので発売から1週間が過ぎました。
まだ、1週間なのですね(^^;)
とても長く感じます。

予約初日に「iPhone 7 Plus ジェットブラック 256GB SIMフリー」を予約。
バックに入れたときは納期1〜2週間だったのが、クレジットカードで手間取って注文確定時には納期2〜3週間へ(TдT)。
あの時色をブラックにしておけば発売日に手に入ったかも・・・と言う後悔で毎晩枕を濡らしています(ウソ)。
心穏やかでは無い日々を過ごしています。

さて、今日も朝8時にネットで直営店のピックアップ予約の確認です(*`・ω・)ゞ

【iPhone】 朝からApple直営店のピックアップ予約をチェックです。でも、毎日瞬殺!!

20160924-08_45_13f%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bcさて、2016年9月24日現在、Apple Store(オンライン)でのブラックとジェットブラックの出荷予定は以下の様になってます。

iPhone7 SIMフリー

32GB 128GB 256GB
ジェットブラック  ー 3-5 週 3-5 周
ブラック  2-3週  1-2週  2-3週

iPhone7Plus SIMフリー

32GB 128GB 256GB
ジェットブラック  ー 11月 11月
ブラック  3-5週  3-4週  3-4週

ジェットブラック、ブラックは人気で今からネットで注文しても結構待ちます。

やはり今すぐ欲しい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
我慢出来ない!!
そんな時は直営店で購入する、ピックアップ予約です。
毎朝8時頃にピックアップ予約のサイトで各直営店毎にその日に受け取り可能(在庫有り)なiPhone 7、iPhone 7 Plus を予約できます。
ネット予約初日に予約して手に入れられない方々(私も)からすると
「なぜ、ネット予約に回さずに直営店に毎日入荷する(#゚Д゚)ゴルァ!!」
と、お怒りです。
しかし冷静に考えると直営店も売らないとやっていけません。
毎日、直営店が販売する分は直営店が予約した分を売っていると思って我慢しましょう(やはり、出来ないけどw)。

と、言うことで毎日午前8時に直営店の在庫、ピックアップ予約の確認してネットで予約より早く手に入れましょう!

今朝も午前8時過ぎに ロボくま の家から一番近い(と、言っても片道2時間かかる)Apple福岡天神の在庫確認確認です。
おろ? 「iPhone 7 Plus ジェットブラック 256GB SIMフリー」の在庫が有るのでは無いか(゜ロ゜屮)屮
(ブラックの256GBの在庫は無し)
今すぐピックアップ予約だぁ!

即行でピックアップ予約しようとしたら〜Apple ID入力画面・・・。
おろ? ID何だっけ? パスワードは・・・と、もたついていたら・・・
在庫が無くなりました(TдT)。またやらかした!
20160924-08_45_13e%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc2まさに瞬殺!!
またしても凡ミス(^^;)
入力で戸惑って居る間に他の方に先を越されてしまいました。

直営店への在庫が増えてきました。

毎日、直営店の在庫、ピックアップ予約を見ていてココ2,3日でジェットブラック、ブラックが入って来ました。
昨日はApple福岡天神には「iPhone 7 Plus ジェットブラック」は有りませんでした。
他の直営店で入荷してきたので、そろそろApple福岡天神にも入ってくると思ったら今日です。
ピックアップ予約出来なかったのは非常に残念ですが、正直片道2時間も掛けて福岡天神まで行く体力とお金(交通費、高速代+ガソリン代)が有りません_(✹ཀ✹_)⌒)_。
まあ、あと1〜2週間でネット予約した分来ると思うので・・・納期延びないよね?

明日もまたピックアップ予約にチャレンジしてみますw
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる?
でもピックアップ予約しても取りに行けるのか??
取りあえず何事もチャレンジです。
しかし、待ち続けるって事は精神力が必要ですね、病みそうですw。
やはりまだまだ修行が足りないようです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. やはりジェットブラックは品薄で手に入るのが大変そうですね。。
    ピックアップ予約頑張ってください!

    • こんにちは。appmaclove さん、コメントありがとうございます。

      今日、25日の記事で書きましたがネット予約分が出荷され30日に届く予定です。
      お騒がせしました(^^;)
      取りあえずピックアップ予約は中止して予約分が届くのを待ちます。
      しかし、iPhone7は全体的に品薄ですね!
      ジェットブラックは製造に時間が掛かるのか?
      あと台風や海運会社の倒産など色々と要因はありそうですが、Appleさん、慌ててiPhone7を出した感が有りますね。
      あと少し寝ると届くのでのんびり待ちます。

      それでは(^_^)/

ロボくま への返信 コメントをキャンセル

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top