2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【絵本】きみは ネコなの? ヘビなの? タコなの? 『ギュスターヴくん 豪華手帳つき限定版 (MOEのえほん) 』買いました。

ここ最近、画家のヒグチユウコさんにハマっている ロボくま ファミリーです。
ヴィレッジヴァンガードに行っては過去の画集や絵本を買ったり。
ここ最近、新作が立て続けに出ているのでそれもネットで買ってます(近くの本屋&ヴィレヴァンに無い・・・)。
先日ご紹介した「ボリス絵日記」は、息子達も読んで喜んでいます。
何よりも嫁さんがハマってます(^O^)。
緻密な絵、シュールで独特な生き物たち、そして可愛いネコ達の絵は我が家では直球で、どハマりです。
そんなヒグチユウコさんの最新絵本を購入しました。

【絵本】きみは ネコなの? ヘビなの? タコなの? 『ギュスターヴくん 豪華手帳つき限定版 (MOEのえほん) 』買いました。

img_9531『ギュスターヴくん 豪華手帳つき限定版 (MOEのえほん)』です。
顔はネコ(ボリス君にそっくりw)、腕はヘビ、下半身はタコ・・・頭の上には何かアンテナ出てるしw。

内容紹介
「きみは ネコなの? ヘビなの? タコなの?」
いたずら好きのギュスターヴくんがつむぎ出す、摩訶不思議な世界!
ワニ、ウサギ、鳥…。幻想的でかわいい動物たちが次々に現れて、見ごたえたっぷり。
ぬいぐるみ作家、今井昌代との共同制作も必見! 自由さ満点、大人も子どもも楽しめる1冊です。

猫のボリスが表紙の描きおろしオリジナル手帳付き!
布張り、金の箔押しの豪華仕様の限定手帳。
中面はシンプルなイラスト&罫線で、使いやすさ抜群です。

Amazon商品紹介より転記

img_9532『豪華手帳つき限定版』を購入しました。
スゴくカッコイイ!! ステキな表紙( ´艸`) 手帳です。
このまま額に入れて起きたいほどです。

しかしどうやったらこんな生き物たちを創造出来るのか?
今後の作品も期待です!(特にTwitterで描かれている「ボリス絵日記」はw)。

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top