2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【本】可愛くてシュールです(^^;)。 ヒグチユウコさんの「ボリス絵日記」購入。

絵柄は独特で緻密、だと思えば可愛いんだけど、シュールな絵や内容。
私と嫁さんも大絶賛の画家ヒグチユウコさんの新刊です。
画集や絵本では無く、絵日記です。ボリスくんの(^O^)。

【本】 可愛くてシュールです(^^;)。 ヒグチユウコさんの「ボリス絵日記」購入。

img_9384

内容紹介
画家ヒグチユウコがTwitterで繰り広げる、ゆるくシュールな日常4コマ(+α)である#ヒグチユウコ絵日記が1冊の本にまとまりました。ヒグチ家の飼猫であるボリスはもちろん、ぼっちゃんとニャンコ、ことり、小春、とんてんなどたくさんの仲間が登場。羽海野チカ・コンドウアキ・名久井直子・萩岩睦美・石黒亜矢子らのTwitterでの内輪?話「チーム反り腰」も収録、ヒグチユウコファンにとって待望の1冊です。 初回出庫限定でポストカード1枚付き。4種のうちどのカードが封入されているかはお楽しみです。
(Amazon内容説明より転記)

ボリス君はヒグチユウコさんの愛猫です。
そのボリス君やシュールな仲間達wが出てきます。
元々は「Twitter絵日記は息抜きの落書きだったのと、息子が喜ぶので描いていた」そうで、今回書籍化で全て書き直し!!しています。

img_9386初版本にはポストカードが1枚(4種類のうち1枚)が入ってます。
私のポストカードはコレです。
ボリス、可愛い( ´艸`)。NIRVANAってw

img_9383さて、我が家の若ネコさん、よくよく見るとボリス君に似ています。
正確に言うと、絵のボリス君に似ていますw。(本物とはガラの濃さが違いますね)
うちの若ネコさんも猫毛100%でパンを作らないかな(^O^)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top