2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【iPhone】 予約完了です(*`・ω・)ゞ。『iPhone 7 Plus ジェットブラック 256GB SIMフリー版』。ただし納期は・・・

本日、2016年9月9日 午後4時1分よりApple Store(オンライン)、各携帯通信会社(docomo、au、SoftBank)にて『iPhone 7』『iPhone 7 Plus』の予約が開始されました。
今回もネットでの予約は激戦が見込まれます。
私も iPhone 6 Plus と iPad mini4(Cellular)を使って『Apple Store』アプリにて即購入にチャレンジしました。
(隠れてw)

【iPhone】 予約完了です(*`・ω・)ゞ。『iPhone 7 Plus ジェットブラック 256GB SIMフリー版』。ただし納期は・・・

img_9374a狙いは『iPhone 7 Plus ジェットブラック 256GB SIMフリー版』のみ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
何だかんだ言っても各キャリアさんの通信料は高いのでそちらは無し。
今現在、『iPhone 6 Plus』『iPad mini4(Cellular)』とも激安SIMを使用しています。
長男くんの分を含めて3台で月3300円前後です。
もう今更、SIMフリーの激安SIMから各キャリアには戻れません。
なので購入はAppleScript(オンライン)のみ。

問題の色と容量。

色はやはり、黒系。ブラックが好きです(^O^)。
『iPhone 6 Plus』もスペースグレイ。でも、なにか薄いと以前から思っていました。
現在のMacBook のスペースグレイくらいの黒さが欲しい!!
と、思っていたら今回の『ジェットブラック』『ブラック』の登場です。
さてさて、

  • 『ジェットブラック』 光沢テカテカ、でも指紋つきやすい傷つきやすい。
  • 『ブラック』 マッドな黒でクール!

Q:どちらを選ぶか?
A:やはり、貴重(発売された最初はw)そうな『ジェットブラック』で行こう。Mac Pro見たいだし( ー`дー´)キリッ

容量は最大の256GB、一択です。
現在の『iPhone 6 Plus』は128GBです。・・・足りない、マジ、128GBでも足りない(^^;)
有ればあるほど使うのがストレージ。
いつも一緒の大切なバディーです。
音楽入れて〜、動画入れて〜、写真撮りまくって〜コレ1台有れば何も要らないのがiPhoneです。
買うなら最大容量。

以上で購入希望は『iPhone 7 Plus ジェットブラック 256GB SIMフリー版』に決まりました。

いざ、9日午後4時1分。勝負です(*`・ω・)ゞ

『Apple Store』Appを iPhone と iPad mini で立ち上げて午後4時1分まで待ちます。
過去のiPhone、iPadの予約経験からPC、Macより『Apple Store』Appの方が先に繋がります。
なのでメンテナンス後は『Apple Store』Appでお買いモノをオススメします。

いざ、午後4時1分になって『Apple Store』Appでお買いモノ・・・繋がらないΣ(゜д゜
おろ?
もう、2分になるよ?
そうだアプリを再起動! iPhoneとiPad miniの2台で『Apple Store』Appを立ち上げては立ち下げて・・・。
そしたらiPhoneの方で『Apple Store』が繋がりました。
\(^o^)/
即行、お目当ての『iPhone 7 Plus ジェットブラック 256GB SIMフリー版』を選んだら・・・
選んだら・・・
おろ?
出荷日:1〜2週間 !!
え、もう、納期が1〜2週間だと(#゚Д゚)ゴルァ!!
直ぐに、『ブラック』の納期も確認してみました。『ブラック』の出荷日は16日!!発売日に手に入れられる(この時は)。

・・・5秒、悩みました。
「納期が1,2週間になろうが、欲しいものを買うのが自分流!!」(負け惜しみ)
で、『iPhone 7 Plus ジェットブラック 256GB SIMフリー版』をバッグに入れて、いざ購入へ。

・・・クレジットを入力しないとイケないΣ(゜д゜
シマッタw、セキュリティ対策でクレジットの番号消していた(涙)。
急げ、急げでクレジットカードの番号を入力したら・・・名前のフリガナはカタカナで入力しろ!!と怒られて入力。
慌てて入力して購入承認したら・・・
img_9374おろ?
バッグに入れたときの出荷日は1〜2週間だったのが、2〜3週間に延びてる・・・。
ゲボっ・・・即効性が命のiPhone予約。
クレジットカード入力で慌ててとちって出荷日が1週間延びちゃった(>_<。)。

うむ、仕方ない。
前にiPhone予約して1ヶ月待ちなんてザラだったよね。
2〜3週間で手に入るのはラッキーだよね・・・。
品薄、人気の『ジェットブラック』だし。
これでのんびり保護フィルムやケース選びも出来る・・・って、実はもう手配してるのよw。
傷つきやすい『ジェットブラック』なので先手を打ってお安い保護フィルムとケースを既に手配済・・・。
もう、ダブルパンチのトリプルアクセル(・ω<) テヘペロ ←意味不明

あの時『ブラック』を選んでいれば発売日の16日に手に入れられた・・・かも知れない。
と、少し後悔しながらも
「お高い買い物です。自分が欲しいものを妥協してはイケません。流されてはイケません。自分は自分です。ね」
で、心を落ちつかせていますw。

チキショウ! こんな時に、Appleさんからメールですw。

20160909-18_32_40納期が10月上旬で心身共に打ち伏されている時に最後のパンチです。
Appleさんからメールです。

『iPhone 7 を誰よりも早くてにいれよう。』

だとぉぉお(#゚Д゚)ゴルァ!!
『ジェットブラック』発売日に手に入らないし、10月納期だし、もう予約したよ!!

『iPhone 7 Plus ジェットブラック 256GB SIMフリー版』が私の手に入るのは丁度約1ヶ月後です。
まあ、イイほうだよね・・・。
今、Apple Storeを見たら『『iPhone 7 Plus ジェットブラック』の128GB、256GB共に出荷日が11月になってます。
2ヶ月待つ人も居るんだ・・・何事もプラスに考えよう。
早く、パワーサポートさんから「エアージャケット」出ないかな。
出たら取りあえず買いです。
と、嫌なことは忘れて現実逃避中w。

そう言えば、そろそろ無線LANルーターを買い替えたいな。
Amazonさんと価格.comさんのレビューでも見てどのルーターを買うか考えよう。

『iPhone 7 Plus』が届くまで色々と環境を整えよう(●°ᆺ°●)

皆様は『iPhone 7』『iPhone 7 Plus』予約しましたか?
私は発売に手に入りませんが、私の様に発狂しないように落ちついて行動しましょう。
(私は、今日は悔しくて泣きます)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top