2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【Appleスペシャルイベント】今晩26時からです。ライブ配信、観る準備はイイかな?iPhone7(仮)楽しみ(^O^)。

【Appleスペシャルイベント】今晩26時からです。ライブ配信観る準備はイイかな?iPhone7(仮)楽しみ(^O^)。

IMG_3099さて、今年も待ちに待った時が来ました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
新型iPhoneが今晩発表されます。
恐らく『iPhone 7』です。

さて、リーク情報や噂通りの無い様になるのかな?
5色のiPhone 7、iPhone 7 Plusと噂されています。
何色が1番人気になるでしょうか?
因みに私はブラック系が好きなので噂の新色「ピアノブラック」と「ダークブラック」は大歓迎です。
悩むな〜どっちの黒がイイかな( ´艸`)。
今からスペシャルイベントが楽しみです。
おサイフケータイはどちらでも良いですw。田舎じゃ余り使わないから(^^;)。
(使ってもnanacoだけなのよ。WAONは持って無い。Tカードをお財布にしないし。電車よりも自家用車の田舎w)

IMG_34672年間使った「iPhone 6 Plus」も引退のです。
6sを我慢したので、どんな「iPhone 7」が発表されようと買います!
来年の「iPhone 8(仮)」がデザイン、機能も大幅リニューアルと言う噂があっても「iPhone 7」を買います(*`・ω・)ゞ
来年のiPhoneは来年考えます・・・。
欲しい時が買い時です!!

スペシャルイベントのライブ配信、観る準備はイイですか?

20160907 19_57_50Specialイベントは、日本時間 2016年9月7日 26時(8日の午前2時)から開催です。
イベントの模様はスペシャルイベントの基調講演は公式HPでライブストリーミング観られます。
ライブストリーミングの観賞条件は

  • Safariの6.0.5と以降のOS上でのiOS 7.0以降、Mac上のSafariとiPhone、iPad、またはiPod touch。MacはOS X 10.8.5以降。
  • Windows10 は Microsoft Edge。
  • Apple TV はソフトウェア6.2以降またはApple TVで(第4世代)または、Apple TV(第二または第三世代)。

で、観賞できます。

そして無くてはならない!同時通訳<(_ _)>

macwebcaster.com さんが、今回のスペシャルイベントも同時通訳を実施します。
詳細は macwebcaster.com さんのHPを参照ください。
今回は「YouTube Live」「ニコニコ生放送」「FRESH! by AbemaTV」「Facebook Live」「ngnixサーバー」と多く配信されます。
今流行の「FRESH! by AbemaTV」でも配信されます。
スゴいですね!

また、iOS公式推奨アプリ『mwlive player』も有りますのでこちらがとても便利です。
mwlive player App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 *価格は掲載時の価格です。変動します。
生中継2画面同時に視聴できます。
最近の私は別途の上で寝転がって(いつでも寝落ちOK!!)、iPadで視聴してiPhoneでつぶやく(Twitter)・・・そして気絶するように寝落ち。がパターンです。

それでは、今晩も盛り上がりましょう(^O^)

今から(午後9時)息子の塾のお迎えに行って〜、お風呂入って〜、洗い物して・・・おろ? 仮眠が取れないw。
明日は朝から忙しいです。寝不足は危険です。
恐らく発売日と予約日を確認したら寝落ちですね(^^;)。
あと、5時間後には新しいiPhoneの内容が全て分かります。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top