2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ねこ】木陰は涼しいけど、まだまだ暑いです。

木陰にネコさんを発見(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + シグマ 30mm F2.8 DN ブラック

寝そべってお腹を出して寝ています。
なんて危機感が無いのだΣ(゜д゜

9月に入って、今年1個目の台風も通り過ぎた九州北部地方。
やはりまだまだ暑いです。
涼しいと思っても30℃ある・・・体感がおかしくなっている(^^;)

セミの鳴き声も全盛期を過ぎてそれでもまだ頑張っている蝉さん達が最後の一踏ん張り。

日向はやはり汗だくの皮膚をジリジリと刺す日光。
日陰、木陰は風が吹くと、とても涼しく気持ちが良いです。
ネコさん達もそれを知ってか、昼間から木陰でゴロリです。

気持ちよさそうなネコさんが観られてカメラを持ってきた甲斐が有りました。
やはり、カメラは常に持って回らないともったいないですね。
もう二度と出会い無い瞬間を撮影するためにも(^O^)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top