2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ポケモンGO】流石に足が疲れた。レベル25です(*`・ω・)ゞ

毎日、ダイエットの為に『ポケモンGO』で歩き回っている ロボくま です。
今晩もフラフラになりながら歩き回って、先ほどレベル25になりました(^O^)。

【ポケモンGO】流石に足が疲れた。レベル25です(*`・ω・)ゞ

IMG_9343 流石に足もガクガク、体も少し疲労状態・・・やり過ぎですね。
でも、歩いても歩いてもモチベーションが下がらない『ポケモンGO』は恐ろしいアプリです。
ポケストップとポケストップの間が離れている田舎では、ただ黙々と歩き続けるしか無い!!
御影で足腰は良い調子に復活中です。
後はお腹回りが減ってくれれば・・・そちらはワンダーコアスマートさんで頑張ってますw。

IMG_9338田舎の夜の繁華街を歩いていたら美しい黒猫さんと出会いました( ´艸`)。
私の目の前で寝転がってくれました。
ありがたく撮影会です。
でも、相手は黒猫。夜の闇の中では撮影が難しい・・・って言うか黒くて分からないw。
iPhoneのフラッシュで撮影するのもネコさんに悪いので薄明かりで撮影。
この写真が1番良い写りです。
黒猫さん、悩ましげに寝転がって、私の撮影が終わるとそそくさと立ち去ってしまいました。
何とも女優の様な黒猫さんでした。

歩いていて気付くマナー。

歩きスマホではなく、ポケモンGOをしている人達の事でもなく。
歩いていると道に落ちているゴミに気が付きます。
たばこの吸い殻、空き缶、ペッドボトル。
歩いていると田舎でもゴミが目にとまります。

今日はポイ捨ての現行犯を目撃しました。
私より少し若そうな男性が運転する車が何かを窓からポイ捨て。
確認したらまだ火の付いたタバコでした。
・・・マジかよ、いい大人が、しかも火が付いたタバコ、何かに燃え移るとは考えなのか(#゚Д゚)ゴルァ!!
後部座席には私の息子と同じくらいの子供も乗っていました。
こんな親を見て子供は「カッコイイ!!」って思うのかな?
思えばその子供も平気でポイ捨てするのかな?
何とも悲しくなりました。
私はポイ捨ては絶対にしません。カッコ悪いので。
と、行ったモノの、普段、落ちているゴミは拾いません。キリが無いので。
(普段から落ちているゴミを拾えない私もダメですね・・・)
暴走族(珍走団w)がカッコ悪いように、ポイ捨てもカッコ悪い世の中にならないかな・・・。

毎日歩いていると色々と考えて自問自答。無駄な時間では無いですよ。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top