2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ねこ】秋のような涼しい日。木の下でお昼寝ネコさん。

台風12号が勢力を強めて九州に接近中です。
今日は朝から曇りで風が強く、涼しいのですが何でもかんでも飛びまくって危ないです。

そんな涼しい秋のような(風が強いけど)午後、お散歩していたらお昼寝ネコさんを発見です(*`・ω・)ゞ

【ねこ】秋のような涼しい日。木の下でお昼寝ネコさん。

IMG_9318前方の木の下に何か白い物体がいる??
あっ、野良猫さんです。
涼しい秋のような昼過ぎ、気持ちよく寝ていました。
私が近づいて iPhone のカメラで撮影するとシャッター音で起きてしまいました(^^;)
IMG_9324一瞬びくりとしましたが、直ぐのそのまま寝てしまいました。
私がそのまま近づいても起きません。
IMG_9325模様と大きさが家の若ネコさんに似ていますw。
でも、よく見るとその風貌は野生の野良猫さんです。
左耳の先はちぎれています。
左目は白くなっていました。
恐らく縄張り争いのケンカや病気だと思います。
可哀相ですが野生で生きてきた証拠です。
その割には体はしっかりして、毛づやも良い。食事はうまく食べられているようです。

IMG_9326私が iPhone で撮影してもぴくりもと動かずグッスリ寝ています。
涼しい午後を満喫しているようです。
起こすのも悪いので小さい声で「可愛いね!ありがとう!さようならね」と言って立ち去りました。
結局、最初の撮影でこちらを見た後は私を気にせず寝ていました。
文句も言わず私の撮影に強力してくれてとても感謝です(^O^)。
可愛かった。

IMG_9331秋のような涼しさ。
台風12号の影響か風が強いです。
小型でもそれなりの勢力の台風12号、進路によっては注意が必要です。

やはり、散歩していて『ポケモンGO』でモンスターをゲットするよりネコさんに出会う方が嬉しいですねw。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top