2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ダイエット】『ワンダーコア スマート』買っちゃって見ました(^O^)

40歳を過ぎると食べた分がお腹について、だからと言って食べなくても痩せません・・・。
『ポケモンGO』の御影で毎日さまよってます、歩いています。
やはり歩くことにより足回りは引き締まりました。
体重も体脂肪率も少しずつですが減少中\(^o^)/、『ポケモンGO』様々だぜ!!

でもね、やはりお腹回りは余り変わりません(^^;)
iPhoneの腹筋アプリで腹筋をしていましたが、どうも疲れるだけでお腹回りは変わりません。
以前はお腹回りが70cm台とスリムだったのが、気が付けば90cm近いメタボさんです(正確にはメタボ予備軍です)。

ここはやはり、気合いを入れて(お金を掛けてw)お腹回りのダイエット開始です。

【ダイエット】『ワンダーコア スマート』買っちゃって見ました(^O^)

IMG_9255と、言うことでついに買っちゃいました(*`・ω・)ゞ
たらららったら~『ワンダーコア スマート』!!(CV:大山 のぶ代)

常識を超えた、コンパクト腹筋マシン
1セットわずか30秒。

倒れるだけで腹筋が鍛えられる、常識を超えた腹筋マシン、ワンダーコアにコンパクトバージョンが登場。

その名は「ワンダーコア スマート」

ワンダーコアよりも非常にコンパクトになっているので、老若男女、場所も選ばず、体全体を楽しく引き締めることが可能になった。

〜Amazonさんの商品説明より〜

最近、あまりCM見ませんねw
前から欲しかったけど、怪しい腹筋トレーニング器具。
Amazonさんのレビューもまちまち。
最近、嫁さんの友達が購入して「これ、イイよ!!」と言ってました。
うむ、購入、先に越されたw。
嫁さんも冗談ながら欲しいと言っていた『ワンダーコア スマート』。
まあ、買えば使うでしょう。
置く場所が問題ですが、一応『ワンダーコア スマート』はたたんで空きスペースに収納しやすいです。
(本家『ワンダーコア』は大きくてジムに置いてそうな、場所を取るのでやめました)

家族みんなでトレーニングです(*`・ω・)ゞ

買ったからには使わないと!
買ったばかりなので、息子達の面白がって使ってます。
嫁さんは体調不良で「また今度使います」。

私も試しに腹筋トレーニングを試して見ました。
確かに後ろに倒れるときに腹筋に負荷が掛かります。
そして起き上がり安い(起き上がるときも少し負荷がありますが、腰に負担が掛かりません)。
トレーニングはゆっくり繰り返します。
倒れるときに息を吸って戻るときに息を吐きます。
これを10回くらい繰り返したらそれなりに汗をかきました。
腹筋も少しキツイくらい。う〜ん、本当にこれで痩せるのかな(^^;)
まあ、取説にも「まずは、2週間チャレンジを!!」って書いていたので頑張って見ます(*`・ω・)ゞ

あと数年すれば50歳です。
最近考えるのが
「太ってカッコ悪くても、好きなモノを沢山食べて楽して生きる」
か、
「痩せてそれなりのスタイルで、食べ物我慢して苦しんで生きる」
の、どちらがイイのか?
これは難しい所ですね。
痩せて好きなモノを沢山食べられれば良いのですが、そう世の中甘く有りません。
嫁さんは私の体系については何も言いません(毎年、私は10kg以上増えたり減ったりしているけど健康以外は何も言いません)。
私的には、1度痩せていたベストな時が有ったので今の体系や体重やお腹回りが許せません。
と、言ってもサボリ癖の私が本腰いれて動くことはそうそう無いのですw。
取りあえず、毎日歩き出して動くことが楽しくなってきた╭( ・ㅂ・)و 、運動って面白いよね。
(でも、ランニングは無理です。膝が痛いw)
体を動かすことによりストレスも少なくなるし(田舎で周りにポケモンが居ないことがストレスになっている!!)、歩きながら色々と考えて良い気晴らしです。
別に長生きしたい訳では無く、自分に負けるのが悔しい〜頭にくる!!で、運動しています。
飽きやすい ロボくま なのでいつまで持つかな?
『ワンダーコア スマート』買っちゃったので使いまくって、壊れるまで使ってやる(壊れたら、多分泣くよねw)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top