2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ポケモンGO】カビゴンを探せ!!で、タマゴからラプラス(^O^)

毎日『ポケモンGO』で1万歩(*`・ω・)ゞ
ダイエットで歩き回っている ロボくま です。
一応、痩せてきてます。
80kgオーバーが75kgまで下がりました。
落ちた筋肉が戻って来ました( ´艸`)。
でもね、お腹回りのお肉は中々取れないの・・・まあ、先ずは70kgを目指して歩き回ります。

そんな、田舎のポケモンが出ない!ポケストップが少ない!! 中、毎日頑張ってます。です。

【ポケモンGO】カビゴンを探せ!!で、タマゴからラプラス(^O^)

今日はうれしい事が2つ。

1つ目は「カビゴンを探せ!!」。

IMG_9156とあるポケストップをグルグル回って〜帰ろうかなとしていた時に、「かくれているポケモン」を見ると・・・
おろ? このシルエットはΣ(゜д゜ あの、食いしん坊のポケモンでは?

やはりヤツでしたw
「カビゴン」です。
IMG_9157ポケストップの近くに隠れていました。

IMG_9158おお、カビゴンさん(*`・ω・)ゞ やっと会えたね。

頑張ってゲットしました\(^o^)/
IMG_9159最近、CPが高いポケモンは苦られやすい・・・特にフシギダネさん(^^;)。
「カビゴン」はハイパーボールで確実に捕まえました。
CP1461と強さはまだまだですが、うれしい1匹目です。
本当にこれはラッキーですね!

そして、またフラフラと散歩。
やはり田舎は「ポッポ」ダラケですw
IMG_9161「ポッポ」の後ろにハトが沢山です。本当にハトポッポ・・・。

IMG_9163そして気が付くとポケモンは「ポッポ」でいっぱい・・・経験値を貯めるために、出て来るポケモンは見境無くGETです。

歩き回って、10kmタマゴから「ラプラス」が産まれました\(^o^)/

IMG_9164まさか「カビゴン」に続いて「ラプラス」さんもGET出来るとは今日は本当にラッキーです。
苦労して歩き回った効がありました(*`・ω・)ゞ
10kmのタマゴはレアなポケモンが出やすいですね。
前回は「プテラ」が10kmで出てきました。

これで田舎でのジム戦が勝てるかも!

田舎とは言え、最近のトレーナーのレベルは上がレベル24〜28となかなか強いです。
どうやってそこまで上げたの??
しかも、「カビゴン」「ラプラス」「カイリュウ」がジムに居座っています。
どうやって手に入れた(#゚Д゚)ゴルァ!!
と、怒ってましたが、自分も「カビゴン」「ラプラス」を手に入れたのでこれでジム戦が楽になるかな?
以外と相性を考えれば敵色のジム戦はポケモンを6体まで出せるので勝てます。
しかし、反対に自分がジムにポケモンを配置すると直ぐに倒されてしまいますw
はやりココはチーム戦ですね。
ジムのレベルを上げないと・・・でも、私は黄色チームと3色で一番少ないチームを選んでしまいました(^^;)。
う〜ん、チーム色変えられないかなw

でも、それも面白さです。
田舎のジム戦も格差が厳しくなってきました。
ココは負けずに歩いて10kmタマゴを孵化させてレアをGETです。ね。

さあ、明日も歩こう!!

それでは(^_^)/

《ご注意》
最近巷では、「不正ツール」「位置情報改ざん」「個体値チェックができる「PokeIV」を使用した」方々がBAN(アカウント削除)されているようです。
前に紹介した「半径200mツール」や「ポケモンが検索出来る「PokeWhere」」や「POKEVISION」なども今後「不正ツール」としてBAN対象になるかも知れません。
使用は自己責任でお願いします<(_ _)>

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top