2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【夜の散歩】月がキレイだぜ!野良猫さんも可愛い( ´艸`)

朝から少し曇り気味。
昼から突然の大雨。通り雨です。
久々の雨は世界を蒸しむしにして通り過ぎました・・・その後直ぐにまた晴れたから、地獄だよ!!

【夜の散歩】月がキレイだぜ!野良猫さんも可愛い( ´艸`)

で、そんな日の夜です。
少しは涼しいのですが、やはり湿度が高い(^^;)
いつもの様に『ポケモンGO』を起動して散歩です。
今日も色々なお寺や施設で盆踊り大会が行われていました。
夏の風物詩、賑やかなお祭り。死んだ人達を踊りで供養する素晴らし文化です。

そんなお祭りを横目に今日も沢山歩きました。

IMG_9141本当に今日は月がキレイだぜ( ー`дー´)キリッ なんかムラムラするw 血がたぎる!! ガオォー!!

IMG_9143飲み屋の前で酔っ払い? おろ? 仔猫ちゃんが寝ています。
「危ないよセニョリータ(勝手にメス)、ここは車が多い。酔っているなら私のプライベートハウスにどうだい?」
・・・起きません。
爆睡の仔猫ちゃんですw。
道ばたに寝ているのは危ないけど、居酒屋の玄関の前だから(居酒屋のネコさんだと思う)大丈夫でしょう。
おろ?今日は親猫や兄弟達が居ませんね?

IMG_9146自動車屋の前で2匹のネコさんを発見。
一匹はシャム猫(手前)、もう1匹は茶色と白のトラジマ猫さん。
警戒して近づきません。
飲み屋街なので私の後ろでは酔っ払いが騒いでいます。
酔っ払いは気にせず、その場に座って少しシャム猫さんとお話し。
可愛い声で鳴きます( ´艸`)。
もう少しでナンパ出来そうででしたが、やはり逃げられました(>_<。) ←人間にも逃げられる人。 今日は約3時間歩き回りました。 調子に乗りすぎて足がパンパンです。 「もっと先へ、もっと足が動く限り」 何って調子こいたら次の日は動けない〜何事も余裕を持って歩きましょう。 明日は体がキツイ、ツラい一日になるよねw でも、キレイな月夜の散歩は中々楽しくて、また長時間歩きたいと思います。 それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top