2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ポケモンGO】ポケモン探すツール「半径200m」が便利です。

今日も暑い中、ポケモン探しです。
歩いてダイエットです。
しかし、本当に田舎はポケストップとポケモンが居ません。
探すのが大変です。

【ポケモンGO】ポケモン探すツール「半径200m」が便利です。

IMG_9130歩いていてチラリとiPhoneを見ると、オロ?

IMG_9131近くにミニリュウが居ますね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
「かくれているポケモン」にミニリュウが表示されています。
でも、どこに居るの??
仕様上、半径200m以内に居ることは間違い無いのですが、どこに?どっちに? ミニリュウが居るのか分かりません。

そこで便利なツールが「半径200mツール」です。

IMG_9133
WEBベースのツールです。
ポケモンを発見した位置で地図画面をダブルタップ(緑色の円)。
移動して、対象のポケモンが消えたら画面をダブルタップ(黄色の円)。
また、移動して対象のポケモンが消えたら画面をダブルタップ(赤色の円)。
また、移動して対象のポケモンが消えたら画面をダブルタップ(青色の円)。
黄色、赤色、青色の円が重なったところに目標のポケモンが居ます。
つまりそこにミニリュウが居ますね(*`・ω・)ゞ

で、実際にいました(^O^)

IMG_9132\(^o^)/その場所にミニリュウが居ました\(^o^)/

素晴らしいツールですね!
「かくれているポケモン」表示は半径200m以内に居るとと言われています。
闇雲に200m以内を探し回っても時間だけが経過し対象のポケモンは時間オーバーで消えてしまいます。
効率良く探すにはこの「半径200mツール」は本当に使えます!!

しかし、本当に田舎はポケモンが出ないです・・・。
無闇に歩き回って〜何とかタマゴが孵化してポケモンGETと言うのもザラですよ。
何とか田舎も楽しくポケモンを探せるようにして欲しいです。

歩きスマホにならない遊び方を提供して欲しい!!

このツールを使うにも常にスマホを見て「かくれているポケモン」を探さなければいけません。
これでは歩きスマホは無くなりません。
危険です、歩きスマホは!!
歩きスマホを推奨するような遊び方はイケません。
「かくれているポケモン」を探すのもスマホを見続けなくて出来る仕様が必要です。
と、運営会社さんには色々と安全を考慮した遊び方を提供して欲しいと願います。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top