2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ポケモンGO】やった!野生のリザードン、ゲットだぜ╭( ・ㅂ・)و

本当に暑い日々が続きます。
日中は熱中症注意報が発令される危険な大分県です。

それでも夕方になれば少しは涼しい・・・訳が無いw
蒸し暑い_(✹ཀ✹_)⌒)_
でも、今日もポケモンマスターを目指して(いえ、目指していません)、お散歩です。

今日は8月14日、お盆、盆踊りです。
散歩しているとあちらこちらで盆踊り大会が行われていました。
昔に比べたらこじんまりとした盆踊り大会ですが、地域の踊り「マッカセ」音頭が町中に響いて言いました。

懐かしいですね。
私も子供の頃は、アニメの団扇を貰うために盆踊り周りをしていました(*`・ω・)ゞ。

そんな賑やかな中をポケモンを探して歩き回る。
歩き回っていたら、「近くにいるポケモンにデカイ黒い影(まだ捕まえていないポケモン」。
デカイ図体、羽根が生えている、尻尾に火が付いている??
おろ? これ、リザードンじゃん!!
ヒトカゲは数体捕まえましたが、まだまだ進化まで行きません。
そんな私の前にリザードンが近くにいる!!

【ポケモンGO】やった!野生のリザードン、ゲットだぜ╭( ・ㅂ・)و

探し回りました。
範囲から外れるとリザードンの影が消えます。
リザードンが確認できた場所まで戻って探す方向を変えて移動。
住宅街を怪しまれないように捜索。

\(^o^)/クソデカイ、リザードンを発見しました。

IMG_9122とても凶暴です。リズのみを与えても、マスターボールを使っても赤い円が出て、捕まえるのは難しそうです。

IMG_9123リザードン、飛び込んで来て攻撃してきます。

IMG_9124なに?尻尾で攻撃してきたw

リズのみ、マスターボール5個を使ってやっとリザードンをゲットしました\(^o^)/

IMG_9125CP782と低いですが、あのリザードンです。
ヒトカゲを進化させる前に、野生のリザードンを捕まえちゃったよw( ´艸`)

まだまだ、強化出来るので一杯ほしのすなを集めて鍛えて上げたいと思います。
捕まえたポケモンも100体を超えました。
おおw、本当にポケモンマスターも夢では無いかも!
でも、『ポケモンGO』で遊ぶ目的はダイエットです。歩いて歩いて〜ダイエット(*`・ω・)ゞ
本当にこの夏で10kg痩せないとw 
『ポケモンGO』は歩き続ける事へのモチベーションを続かせる素晴らしいゲームです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top