2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ポケモンGO】Ver.1.3.0 アップデート配信です。バグは直ったかな?

うむ、やっとこさバグだらけの【ポケモンGO】のアップデートです。
Ver.1.3.0です。

【ポケモンGO】Ver.1.3.0 アップデート配信です。バグは直ったかな?

IMG_9052
・運転時や高速移動時にプレイしないよう注意画面を追加しました
・ モンスターボールを投げた時の精度の判定を修正しました
・ モンスターボールをうまく投げた時のXPボーナスが出ないバグを修正しました
・ カーブボールを投げた時の曲がり方を修正しました
・ 実績メダルの画像の間違いを修正しました
・ トレーナーのニックネームを一度だけ変更できるようにしました。変更は一度のみですので、よく考えてお選びください。
・ 一部テキストの修正しました
・近くにいるポケモンを、隠れて入るに変更。
・バッテリーセーバー機能が復活。

以上がアップデートの内容です。

ポケモンが逃げやすい、捕まえ難いバグはほぼ解消されたようです。
う〜ん、田舎のポケストップが少ないところでは、アイテム不足は涙ものなのでアップデートは助かります。
ポケモンが隠れているに変更されて草生えてポケモンが隠れてますw
中々、信憑性が高く、確かに近くにそのポケモンが出現します。
ただ・・・ポケモンがいないポイントも増えて淋しい散歩になってます。

私が今日、遊んだ限りでは
バグ!
「ポケモン」タップしたら画面がフリーズする。
「ポケストップ」でアイテムが取れないときがある「時間を少しおいて下さい」になる(初めて来たのに)。
モンスターがやたらと減った(感覚的に)。
以上、バグかな?

IMG_9050今晩もポケモンを探していたら可愛いネコ(人妻)に出会いました。
ゴロゴロ転がって、愛嬌も良くて人懐っこい。

IMG_9051そのネコさんの息子達。じゃれ合って遊んでますw。
飲み屋の入り口。飼い猫さんのようです。
イイな〜。こんど飲みに行こうかな(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

IMG_9036我が家のネコさん。バグ水中。

IMG_9038突然起きて、お怒りです(#゚Д゚)ゴルァ!!

ここ毎日『ポケモンGO』で夜は歩き回って体力の限界を超え始めました。
蓄積される疲れ(^^;)
でも、楽しいのです。
夜、ポケモンを探して歩き回ることが。
可愛いネコさん達にも出会えるし。
楽しく歩いてダイエット。

『ポケモンGO』はマナーを守って楽しみましょう!
歩きスマホ、車スマホ、自転車スマホ、ゴミを散らかすのはダメですよ。
いい大人なのだからね!!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top