2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ポケモンGO】バグで逃げられても頑張るぞぃ!!。土曜は一日フラフラです。

めっちゃ暑い、2016年8月6日(土)。
広島に原子爆弾が投下されて今日で71年目の夏です。
私の大好きだった広島生まれの叔母さんも、3年前に無くなりました。
原爆の悲惨を私には語ることが無く、放射能でやられた膝を「思う様に言うこと聴かん!すまないね。」といつも周りに気を掛けてくれていた叔母さん。
原爆投下の71年前も叔母さんが亡くなった3年前の夏も今日と変わらない暑い夏です。

【ポケモンGO】バグで逃げられても頑張るぞぃ!!。土曜は一日フラフラです。

土曜日と言うことで昼間からウロウロ散歩してポケモンゲットだぜぇい!!
半分、死にかけ(^^;) 水分不足。
噂では全開のアップデート後からポケモンが捕まりにくい、逃げやすいバグがあるそうです。
確かによく逃げられる。CP低いくせに何度もボールからでて、挙げ句の果てに逃げる(#゚Д゚)ゴルァ!!
早く修正して下さいね運営さん。
あと、ゲット時のナイスがボーナスが付かないのはショックです。

IMG_3412何だ、このモクモク雲。夏ですね。
ソフトクリームみたいですね。食べたい(^O^)。
(ダイエット中なので食べません!!)
IMG_8988今日の大収穫は「プテラ」が10kmのタマゴから孵ってゲットしたことです。
おおぉ!強そうだ(実際はジム戦で直ぐ負けるw使い方が悪い)。

IMG_3413今日も夜になっても歩き回ります。「It、diet!」。
薄い三日月がでてキレイです。

IMG_3421ススキに三日月。う〜ん、画質が悪いw。

IMG_3423講演のベンチでぶち猫さんが寝てました。
本当に暑いよね。可愛いね!!で近づきましたが、見事に逃げられました。

もう、眠いですねw。
流石にここ最近、毎日夜は歩いて体が歩くことに慣れてきました。
とても気持ちの良いウォーキングです。
『ポケモンGO』はモチベーションが続く、ウォーキングを推奨するには良いソフトです。
問題は歩きスマホ。
私は、片耳にBluetoothイヤフォンをして(外の音が良く聞こえるイヤフォン)歩いています。
ポケモンが出てきた音とスマホのバイブで、歩きスマホをしなくてもポケモンを発見出来ます。
「ポケストップ」や「ジム」は位置を覚えているので問題無し。
ポケモンを捕まえるときと、「ジム戦」は止まってするので問題無し。

皆様、安全に『ポケモンGO』で遊びましょう。歩きましょう!。
田舎は「ポケストップ」が遠くてツラいですが頑張ります。
最近、「ポケストップ」巡りの車を見かけます。
歩かないと面白く無いよ!ダイエットも出来ないよ!!

ですね(^O^)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top