2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ネコ】暑いよね、モフモフの毛では。いや、そうでも無さそう?

毎日、日中は30℃を超える真夏日です。
人間はエアコンが無いと生きていけません。
ネコさんも暑いのは苦手。
の、割には我が家で1番モフモフの若ネコさんはエアコンの効いたリビングを抜け出し暑い廊下でゴロリと寝ます。
なぜじゃ?

IMG_8868長毛のモフモフ過ぎる若ネコさん(2歳)。
一見暑そうに見えますが、全くそんなそぶりを見せずに廊下でゴロゴロです。
エアコンが効いたリビングより、廊下やお風呂マットや玄関マットが大好きな若ネコさん。
嫁さんは「サマーカットに切りたい!」と言ってますが、見た目が可哀相になるので私が反対しています。

IMG_8870かと思えば、リビングの私の座椅子でのびて寝てます。
いや〜ネコはこうでないと!
ダレているネコさん、大好きです( ´艸`)。

IMG_8872毎度ながらブサイクw。

IMG_8873孫娘ネコさんは、洗い遅れてコタツ布団の上で寝てます。
孫娘ネコさんさんはリビングから出ません。
リビングから出るのが恐い家猫さんです。

IMG_8874眠そうなあくび(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

IMG_8875大あくび。牙がスゴい!!

毎日見ていて飽きないネコさん達。
暑い日々が続きますが何とか癒されて毎日頑張れます(*`・ω・)ゞ

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top