2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ポケモンGO】田舎のポケモン探しは孤独な旅です、よ。

日本で『ポケモンGO』が始まって2日目。
早い人はどんどんレベルを上げているようです(その分、課金もしている大人な遊びですね)。

さて、田舎で「ポケストップ」も少なく、頑張って移動していますが中々モンスターも出てきてくれない(TдT)。

【ポケモンGO】田舎のポケモン探しは孤独な旅です、よ。

IMG_8858何もない孤独なロードです!!
『Ingress』やっているので、どこに「ポケストップ」「ジム」が分かるので・・・数も限られてやるとすれば同じ「ポケストップ」をループして回る〜全く新鮮味が無い(#゚Д゚)ゴルァ!!
田舎のループは退屈&不審者なのでゲットしたタマゴをふ化させるために移動です。
IMG_8857おろ?
なんと、2kmで還るタマゴから『ピカチュウ』が産まれました\(^o^)/
最初にゲットしたのを含めて2匹目です。
しかもCPが1匹目より高い!
今日の成果は『ピカチュウ』またゲットだぜぇ!とレベルが5⇒6に上がりました。

レベル5になったので「ジム」で戦って見ましたが、見事に惨敗。
全くポケモンを育てて無いので流石にゲットしたままだと勝てませんね。

やはり田舎ではポケモンをゲットしないとレベルもモンスター強化も出来ませんね。
(課金すると直ぐに飽きそうw でも、田舎過ぎて成長できず直ぐに飽きそうw)

IMG_8859我が家のリアルポケモン?
いいえ、私の相棒、バディーの若ネコさんが今日も私のそばに来て慰めてくれます。
ブログ更新中の私の膝の上でゴロゴロ寝てます・・・重い、よ!
足が痺れて麻痺(>_<。)

安全な『ポケモンGO』ライフを送りましょう。
Pokémon GO App
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料 *価格は掲載時の価格です。変動します。てか、これ課金ゲームなのでご利用は注意しましょう!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top