2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【カメラ】気が付けば無くなる(^^;)、E-M1のホットシューカバー。

昨日、満月を撮影後にカメラを収納しようとしたら

おろ?E-M1さんのL型のホットシューカバーが無い、ない?
どこにも無いぞヽ(゚○゚ ;ヽ)三(ノ; ゚□゚)ノ ぁゎゎ.

【カメラ】気が付けば無くなる(^^;)、E-M1のホットシューカバー。

IMG_8826

購入当初は無くさずに毎回確認していましたが、最近は怠慢でした・・・。

いつ、どこで、無くしたか全く分かりません。
カメラバックの中が1番怪しいのですが、ありません。
後は車の中でしょうか・・・野良猫さんを撮影したときかも知れない(^^;)

E-M1の純正ホットシューカバー(L型)はカメラ量販店やAmazonさんでは売っていません。
オリンパスプラザに行けば買えるようです100円ちょっとで。
やはり純正が大好きナノで今度福岡に行ったら(平日だな)何個か購入したいと思います。

取りあえず、E-M1には予備のホットシューカバーを付けときました。
まあ、Amazonさんで別の良さげのホットシューカバーがあれば(カッコイイ!!)そちらでもイイかな?
でも、純正も大好きナノよ。

まあ、最近は「ホットシューカバー」って消耗品ね。
(E-M5を購入後直ぐに無くしてメーカーさんにブログで切れていたw。のが懐かしい)
でも、私、全くフラッシュ使わないのでココは完全に使えない様に潰してもイイんだけどね(・ω<) テヘペロ
とも、考えていたりもします。

さて、今日も暑いですね!
今日はどんは被写体に出会えるかなo(^-^)oワクワク

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top