2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【写真】毬栗君

梅雨前線が下がって来て梅雨が再開です。
昨晩から大雨、雷、もうスゴいです。

昼過ぎから雨が突然あがりました。
どうやら梅雨前線がさらに南に下がって雨が上がったようです。

よし!ダイエットのためにランニングだぁ(*`・ω・)ゞ
iPhonenを握りしめて雨上がりの蒸しむしの世界に飛び出しました。

【写真】毬栗君

IMG_8696走っていて青い毬栗君を発見。
大雨で地面に落ちたようです。
もう、そんな季節なのですね。

IMG_8693木に実った毬栗君。
秋になれば美味しい栗が食べられますね。
実家の山に栗の木がいっぱいあるので秋は栗三昧です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

IMG_8697栗の木の横に紫陽花さんも顔をだしてます。
雨上がりでみずみずしいデスなぁ!

IMG_8691ゼフィランサスの花が咲いてました。
初めて見たよ!
道ばたに1本だけ咲いていました。
花片が少し虫に食べられてますがキレイですね。

ダイエット&体力作りの為、少し走り始めました。

やはり、頭ばかり使うより体を動かした方が私の様な人間には良さそうです。
でもね、少し走ったら「ゼイ、ゼイぃ・・・」の体力が落ちて肉が付いてもう大変です。
怠けると数年前は直ぐに痩せたのに、40過ぎると何をやっても中々痩せませんね。
余り頑張り過ぎると膝を壊しそうなので適度に頑張ります(*`・ω・)ゞ

目指せ、10kg減!!(現在、80kgです。取りあえず10kg痩せたい。)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top