2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【早朝撮影、その1】朝霧につつまれた別府湾 #大分県別府市

梅雨の中休み。
大変暑いですが、梅雨が終わればもっと暑い夏がやって来ます。
夏のロケハンに早朝からお出掛けです(*`・ω・)ゞ

【早朝撮影、その1】朝霧につつまれた別府湾 #大分県別府市

大分県の温泉と言えば別府温泉。
別府市は大分県の東部の中央に位置して、東側は瀬戸内海(別府湾)、西側は由布岳、鶴見岳と山に囲まれた、「海」「山」そして「温泉」の町です。

そんな大分で2番目に人口が多い別府市、別府湾の朝の光景です。
撮影は大分道、別府湾サービスエリアより。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

朝6時。
日もすっかり上っていますが、別府湾と別府の街中は濃い霧で見えません。
まさに天空の雲に隠された町(温泉街)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

東からは雲に隠れて朝日が見えます。眩しい(+_+)
そして6時の時点で少し暑い(サービスエリアは山の上なので涼しい方です)。

IMG_8626別府湾、別府の町並みをiPhone 6 Plus のパノラマで撮影。

どこかの天空の城に負けないくらいの神秘的な美しさでした。
こんな神秘的な光景。
朝温泉に入りながら、別府湾から登る朝日を観るなんてそんじょそこらの観光地では味わえません!!
どうぞ、皆様、大分県の別府温泉にお越しください。止まって早起きして日の出を観てね(๑σ̴̶̷́ ₃σ̴̶̷̀)

朝一発目からイイモノ観た(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

何とも、晴れやかな朝日も観られて、天空の雲の町も観られてイイ出だしだったのですが・・・運の無い私の不運の一日の始まりでした。

さあ、ロケハンに出発、大分県を縦断です(*`・ω・)ゞ

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top