2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【写真】通り雨の後と、また通り雨。

暑い暑い、今日は熱中症情報で危険度が星4つの「運度するな!!」が発令されました。
蒸しむしで暑い_(✹ཀ✹_)⌒)_
今日も汗だくです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

激しい通り雨が去り、また太陽が出てきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

辺り一帯は雨上がりのモヤ。
遠くではモヤが虹色に光ってます。
キレイ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

先ほど通り雨、大雨を降らした雲が遠ざかっていきます。
雲の下が白く、雨のカーテンが見えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

通り雨はほんの少しだけ気温を下げて、心地良い風を運んで来ました。
水たまりの鏡が空を反射。上も下も空。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

その後また通り雨。しかもまた激しい。車の外に出られません(^^;)
もう、びしょびしょだよ。
恵みの雨と言うより、蒸しむしを産む嫌がらせの通り雨です。

昼間は暑くて昼過ぎに通り雨、夕立。
梅雨と言うより本当に夏です。
もう、梅雨明けでイイじゃ無い?
週間天気予報を見る限り晴れが続きます。
明日も暑いです。熱中症に注意です(*`・ω・)ゞ

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top