2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【ねこ】嫁さん曰く「Best Cat of The Year よ!」のうちのネコさん。

晴れて暑かったり、大雨ジメジメだったり、少し涼しかったり、と今年の梅雨は極端です。
ネコさん達もツラいようで毎日疲れています。

IMG_8554ぽんたを無理やり頭に乗せられた孫娘ネコさん。
大変怒ってます(#゚Д゚)。

嫁さん以外には懐かない、でも次男くんとは一緒に寝る孫娘ネコさんです。
私と長男くんは完全に敵視し「シャーァ!!」と火を噴きます。
なぜ?そこまで男嫌い? (注意:次男くんは男と見なしてないようです)
IMG_8538そんな孫娘ネコさんもグッスリ寝ている時は本当に可愛い( ´艸`)
私が近づいても気付かない、可愛い三毛猫です。

嫁さん曰く「家の三毛ちゃんは、今年のBest Cat of The Year よ!」。←そんな賞いつできた?
嫁さん曰く「家の三毛ちゃんは、モンドセレクション金賞よ!」。←意味不明?
な、事を毎日言ってます。

2年前、娘ネコさんが亡くなって唯一の直系の三毛ネコさん。
嫁さんにとっては16年以上連れ添った可愛い娘(孫娘)なのです。
毎日、嫁さんの横や股に寄り添って寝てます。

IMG_8501オス猫の若ネコさんとは仲が良いのか?悪いのか?
毎日ケンカしながら何とか共存しています。
面白いのが、孫娘ネコさんは若ネコさんのお尻が大好きで、よく臭って舐めては「くさーぁ」って顔をしています。
若ネコさんはそれを嫌がって逃げる・・・何やってんだ家のネコさん(^^;)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top