2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【写真】涼しそうな、沢ガニさん。

大雨降った翌日の2016年6月23日。
滝を観に出掛けました。
絶対!水量が多くてスゴい事なってるぜ(●°ᆺ°●)
なんてノンキに考えて滝めぐりです。

【写真】涼しそうな、沢ガニさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

滝の近くで沢ガニさんを見つけました。
山の中にカニが沢山、ウジャウジャいます Σ(゜д゜
川の河口ではよく見かけますが、山の上流の上流で見かけるのは久々です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

沢ガニさん、涼しそうですね( ´艸`)
結構な水の流れなので流されないか心配です。
実はココは道です。
川が氾濫して、溢れてます。
滝壺からの水しぶきも降ってきて(私はビショビショw)涼しい〜マイナスイオンがいっぱい\(^o^)/←死語

で、下山して太陽が出て真夏の様な日差しと雲、そしてジメジメ(^^;)

滝壺は日陰で水しぶきがいっぱいで天然クーラーですが、大雨の後は危険なので良い子は真似しないようにね!

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top