2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

梅雨の晴れ間の散歩。蒸し暑いけど(^^;)。

今日は蒸し暑い午前中。
午後からは曇り、気持ちの良い風が吹く梅雨の中休みです。

梅雨の晴れ間の散歩。蒸し暑いけど(^^;)。

先日、少し運動不足を解消するためにお散歩しました。
梅雨時期のサッパリしない空だけど太陽は照る〜余り散歩にはイイ日ではありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

水が少ない小川沿いに咲き乱れるハルジオンさん。
田植えまでで小川は各箇所で塞き止められてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ハルジオンに蝶々が止まってます。
キタテハさんですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

一生懸命に蜜を吸ってますね。
お花に止まった蝶々さんはお約束のシャッターチャンスです(*`・ω・)ゞ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

神社の入り口。
狛犬さん達と奥に鳥居。
この先山奥を登った所に社が有ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

山の奥に階段が続きます。
以外に長い階段です Σ(゜д゜
油断したな、汗ふきタオル忘れたw。
そして、梅雨時期のジメジメ感とヤブ蚊の攻撃を見事に食らいました。
もう、時期が時期なので蚊の対策は必要ですね。

小一時間くらい歩き回りました。
もう少し山奥まで入りたかったですが、地面が濡れていて足場が悪かったのと蜘蛛の巣ダラケで進みたく無かったので止めました。
やはり普段は人来ないよね(^^;)。

少しはイイ運動になったかな?
痩せたかな(^O^) ←その分食べた。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top