2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

iPad Pro 12.9インチに丁度よいです(^O^) IKEA『BRADA ラップトップサポート,ブラック(40165466)』

iPad Pro 12.9インチさんはデカイです(●°ᆺ°●)
置き場所に困りますw
家族に隠して使っているから尚更大変・・・。

4月は学校の家庭訪問があるので、物置と化している和室を片付けないとイケません。
4月に家庭訪問で和室を片付ける⇒片付いてモノがナイので5月から〜8月までは和室が広くてゴロゴロできる。
9月くらいから物置にもどり〜12月から3月までは人も入れないほどゴチャゴチャの和室さん(^^;)

で、片付いた和室に iPad Pro 12.9インチ さんを設置しました。
やはり畳の上はイイね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

iPad Pro 12.9インチに丁度よいです(^O^) IKEA『BRADA ラップトップサポート,ブラック(40165466)』

IMG_2731先月初めてIKEAに行きました。その時に購入したのがこれ(↑)です。
IKEA『BRADA ラップトップサポート,ブラック(40165466)』
17インチのノートPCまで置けるPC台です。

IKEAさんで599円(税込み)とお安く手頃なPC台なのです。
IKEAに行ったら必ず買う(*`・ω・)ゞ と思っていた商品です。
iPad Pro 12.9インチ の台にピッタリ(少し大きいですが)のコスパの台です。
IKEAさんは通販をしていないので田舎では転売屋さんで購入するしかない・・・Amazonさんでも2倍以上の1,300円前後で売ってます。
送料込みと考えれば買えなくもないですがw、やはり転売品は良い気分がしません。
で、先月に初IKEAに行って買ってきて〜大きくて置く場所が無くて・・・そのままにしていたのを片付いた和室に置きました。

IMG_273242cm × 31cm × 9cm となかなか大きい台です。
17インチのノートPCが置ける台ですからね。

IMG_2733裏側の奥側にはゴムストッパーが着いており、机に置いても台が滑りにくくなってます。

IMG_2734iPad Pro 12.9インチ を置いて見ます。
台の方が大きいですね。

IMG_2735台の方が大きいのでiPad Pro 12.9インチを載せても安定してお絵描きが出来ます。
台は「耐衝撃性ポリスチレン樹脂製」なので強度が気になりましたが、頑丈、丈夫で問題無しです。
お絵描きしている時のiPad Proの安定感が増しました。
斜めの角度も丁度良く描きやすいです。

IMG_2736iPad Pro のカバーを閉じてなおした状態で充電中。
見た目もシンプルで良いです。

IMG_2739おっ! これでiPad Pro 12.9インチのお絵描き環境が整いましたね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

あとは私のやる気次第・・・いや〜ヤル気があるけど時間がね←出来ない人の言い訳。

今日は「みどりの日」と言うことで、緑にちなんで急いでお絵描き!

IMG_2747・・・すみません<(_ _)>
本当にラクガキです(^^;) 3分くらいの。
花京院典明とハイエロファントグリーンです。
もう少し描きたかったけど、家の周りの草むしりを今日は頑張ったので。
う〜ん、でもお絵描きラクガキは楽しいですね。
楽しむための部屋、空間を作ることは大切ですね。
さて、和室はいつまで片付いているかな・・・少しずつモノでまた溢れるのね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top