2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

[今日のねこ] コタツの中はネコ。

今日で4月が終わりの30日(土)。
ゴールデンウィークですが息子達バラバラで忙しいので家族そろって遊びに行く予定はありません(^^;)
と言う私も風邪引きから1週間、体調が悪いのでゴロゴロです。

[今日のねこ] コタツの中はネコ。

外は晴天、気温は23℃で日向は暑いです。日陰は涼しい。
そして家の中は少し寒いw。
IMG_8135ネコさん達はコタツの中で寄り添い合って寝てます。イイなぁ。

IMG_8126コタツは電源を抜いているので暖かくなりませんが、ネコさん達は一緒にいると暖かいです。

IMG_8133足の入れる場もない・・・。足を入れるとかえって枕にされて〜足が動かせなくなります。

IMG_8118日向に行けば暖かいのに・・・夜行性なので昼間は暗いところがイイのかな?

もう少し暖かくなったらお風呂に入れてシャンプーですね。
若ネコさんは長毛なのでとてもモフモフで気持ちが良いです。
たまに私が寝ていると首元に来て寝るので、息苦しいですがとても気持ちよい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
・・・でも、これからの時期はネコさんウォーマーも少し熱いですね。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top