2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「アプリ道場 福岡塾」4月23日〜24日が中止になりました。残念 (TдT)

明日から開催予定でした”【福岡】初心者向けのiPhoneアプリ開発講座「アプリ道場 福岡塾」を4月23日〜24日に開催します!“が中止になりました。


最低開催人数に達しなかったため残念ながらの中止のようです。

iOS、Swiftの「誰でも出来る!!」と帯に書かれている本を何冊も購入して全く学習、理解出来ない(^^;)
ポンコツの ロボくま としては福岡での開催は待ちまっていた開催でしたが非常に残念です。

う〜ん、人数が集まらなかったか・・・年度初めでゴールデンウィーク前と日が悪かったのかな?
初の九州、福岡での開催だったので今後開催のハードルが上がらないか心配です。
(開催できるように私が宣伝、人脈を頼る・・などが全く無い、行動力の無いひとなのですみません)

↓ 今の私の状態をネコさんで表した写真w
IMG_8072とても悲しくてネコさんとのたうち回ってますw
(やっと嫁さんを説得しての〜大分からは参加するには宿泊しないとイケない・・・ホテルもキャンセル。なんて、ケチな愚痴w)

6月には、WWDC2016も開催されてSwiftのバージョンも上がりますね・・・。
古いバージョンの参考書が積み重なってますねw
やはり、ポンコツでもアプリが作りたい!!

今回のオチ。

実は2日前から風邪ぎみで熱が37.5℃です。
風邪薬とのど飴で何とか回復を願いつつ、最悪はロキソニンと栄養ドリンクで行くつもりでした。

嫁さん: 「そんな体でイケるの? で、それに参加してお金になるの(#゚Д゚)ゴルァ!!」
私 : 「わ、わたしの努力し、しだいで・・・そのうち将来、お金になるかも・・・努力次第でぇね(・ω<) テヘペロ」
(参加費については一切、嫁さんには言ってませんw 言ったら絶対に参加出来ないです。ね)

と、息子2人が中学生になって長男くんは来年高校入試。いろいろとお金が必要です。
嫁さんその辺りはストレートなので無駄な投資はしない・・・はい、私がむだ遣いするのが悪いのです<(_ _)>

まあ、地震の心配もあるし、体調不良もあるので今回の中止をプラスに考えて体を休めて、もう一度自分でSwiftの参考書を見て次の開催を待ちたいと思います。

運営様。
今回の中止は残念ですが、次回開催時も日程を調整して参加出来るようにします(*`・ω・)ゞ

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top