2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

桜満開は雨。夜桜。

桜が満開の3月31日です。
今日は年度末。
色々と忙しい、そして明日からは新しい年度の始まり。
気持ちを一新に明日から、明日からこそ頑張ろう・・・と思う ロボくま です。
(´-`).。oO(明日から本気出す!!)

桜満開は雨。夜桜。

朝から曇りで昼過ぎから雨です。
桜が満開になると雨が降るこの頃(^^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

雨の中、夜桜の撮影に出掛けました。
満開の桜に雨粒も美しいですね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

今日は夜でも寒くない、雨さえ無ければ良い花見日和だったのに。残念です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

雨に濡れた満開の桜。
ライトの光に反射して輝く。
これもなかなかイイモノです。
と思いながらも、撮影している私はズブ濡れだったりしますw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8

傘をさして桜が咲く公園をブラブラしてみました。
満開の桜と静かな雨音。夜。
当然、私以外には誰もいません。
少し哀愁にひたりながらも、よくよく考えるとタダの不審者?
いえいえ、雨の夜桜もなかなかイイモノですよ。濡れるけど(それと暗くて少しコワイ)。

明日の夜には天気が回復する予報です。
天気が良ければまた夜桜を撮影したいと思います。
う〜ん、春、桜短し。

桜は短し家事身は楽さ。
(さくらはみじかしかじみはらくさ) 
回文。適当w。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top