2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

小学校最後のサッカー

小学6年生の次男くんの少年サッカーも今日で終わりました。

小学校最後のサッカー

2年生くらいから初めて何とか6年生まで続きました。
体は小さい方だけど(ダイジョブカ?これから大きくなるよねw)それなりに立派な足になりました。
最近、走っている姿を見ると
「おお、良いフォーム! カッコイイぞ!!」
と、うれしくなります。
ココまで続けてこれたのも次男くん本人の頑張り、そして嫁さんの粘り強いサポートの御影です。

来週は卒業式。
卒業式には、中学校の制服を着る予定です。
はぅ〜あんなに小さくてチョコチョコ歩いて、嫁さんそっくりなブリッ子少年がもう中学生です(^^;)。
*私のブログやTwitterのアイコンは可愛かった2歳の頃の次男くんです。

IMG_7648今日で最後の四号球(右側)。
そして中学生からは五号球(左側)になります。

中学校にはサッカー部が無いので、クラブチームでサッカーを続ける次男くん。
どこまで続けられるかは分かりませんが、勉強+サッカーの道は厳しくなります・・・特に次男くんバカだから(TдT)。
本人がヤル気があるなら出来るだけのサポートはこれからも続けて行きます。
(私の無駄遣いは減らさないと・・・ね(+_+)。やはりお金が掛かるのですね)

この春で次男くん中学1年、長男くん中学3年の受験生。
子育てもこれから中盤です。
思春期の男の子2人〜自分の頃と比べたら扱いやすいかなw
でも、最近、長男くん私を少し小馬鹿にするのでムカつく(#゚Д゚)。
(私が中高生の頃は父親とよく口喧嘩をしていましたw⇒当然負ける・・・うちの親父は昭和初期の頑固物)
私一人では無理なので嫁さんに助けて貰ってコラからも子供達をサポートしていきたいと思います。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top