2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

「ソニーストア福岡天神」が2016年4月1日にオープンです。Apple Storeの向かい側に(●°ᆺ°●)

ソニーさんからお手紙が来ました。
ついに福岡にソニーストアがオープンします。

「ソニーストア福岡天神」が2016年4月1日にオープンです。Apple Storeの向かい側に(●°ᆺ°●)

IMG_7609ついに九州に上陸(*`・ω・)ゞ
2016年4月1日にソニーストア福岡天神がオープンします。

「すべては、写真と音楽を愛する人に。」がキャッチフレーズです。
メインは写真(カメラ)、音楽プレイヤー(ヘッドフォン)などのようです。

一昔はVAIOなどのPCがメインでしたが売却したので・・・残念ですね。
カメラと音楽部門が絶好超なソニーさんなので、やはりカメラαなどが気になる所です。

IMG_7610場所がApple Store福岡天神の向かい側ですw。
有る意味、挑戦的な場所!
でも今のソニーさんの製品がAppleさんと被らない(Appleさん音楽プレーヤーは捨ててるよね?)ので、Apple Storeに行ったついでにソニーストアへ〜またその逆が出来るので私には丁度良いかも( ´艸`)
カメラのイベントも有るようなので行ってみたいところです。
α良いな〜。欲しいな・・・物欲w

ソニーストア福岡天神

住所  :福岡市中央区今泉1丁目19番22号
営業開始:2016年4月1日
営業時間:12:00〜20:00

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top