2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

鶴見岳

今日も暖かい日中でした(^o^)
その分、まだ夜は寒いですが。

鶴見岳

九州で3月に雪が積もるところは中々ありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

雲と霧に隠れて雪山が見えます。
大分県別府市にある鶴見岳です。
標高は1,375m。
活火山です、別府温泉の源ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

頂上まではロープウェイが走ってます。
登ったこと有りません(^^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

霧が晴れて頂上のロープウェイが見えますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

本当に真っ白だw
楽しそうだけど、寒そうなので登らなくてもイイかな(^^;)
同じ雪山でスノーボードが出来るなら登ル!!
(でも、もう、スノーボード7年以上行ってないなぁ・・・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

天気良くて空は青空。そんなに寒くないのに積雪してますね。
夏になったら登って見ようかな?
涼しそうだし別府湾を一望した景色を写真に撮りたいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

また霧が掛かって山頂が見えなくなりました。

今年は暖冬で車も雪用タイヤに交換する事が無かった冬でした。
それでも寒い日は極端に寒く温水器は凍るったり寒暖の差が激しかったです。
もう、これからは雪降らないよね?

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top