2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

3月の霜。

昼間がポカポカだと放射冷却で夜は冷えます。

朝起きてお風呂場の換気のために窓を開けてると外は霜。
雪が降っているのかと思ったよ(゜Д゜)

3月の霜。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 + ソフトフォーカスフィルター

青々とした春の雑草さんが凍りの彫刻です。
気分的には舐めてみたい・・・ ←変態

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 + ソフトフォーカスフィルター

やはり朝はまだまだ寒いですね。
裸足でサンダル履き、カメラを持って座り込む〜通学中の子供達が見てるw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 + ソフトフォーカスフィルター

しかし雑草さんは霜に強いですね。
お野菜だったらダメになるのに・・・このまま枯れてくれたら草刈りしなくて済むのに(^^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 + ソフトフォーカスフィルター

朝は本当にバタバタなので(もっと早く起きれば良いのですが)のんびり霜の観察も出来ませんね。
そして朝も暖かい春が来て〜今年も4月は雪が降るのかな?ここ毎年降ってますよね!
そろそろ桜の開花が気になる時期です。
予報では3月23日過が開花で4月4日くらいが満開だそうです(大分市)。
今年も雨や風で早く散るのかな?
今年こそは面白い桜を撮影したいところです(*`・ω・)ゞ

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top