2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

『AUGM in OITA 2016』に今日は参加します。

朝から激しい雨です。
寒くもなく熱くもないのですが、雨で少し頭が痛い(^^;)朝です。
(´-`).。oO(雨のおかげで今日の花粉症はそんなに悪くない)

『AUGM in OITA 2016』に今日は参加します。

20160220 07 22a毎年2月の恒例になりました。

本日、2016年2月20日(土)開催のAUGM大分に参加します。

  • 11:30開場
  • 12:30開始(19:00終了予定)
  • 会場:大分県立芸術文化短期大学(大分県大分市上野丘東1番11号)
  • 入場:無料(事前登録制・定員180名)

今朝見る限りではまだ定員に27名ほど余裕があるようです。

今回の開催場所は「大分県立芸術文化短期大学」と初めての所です。
場所は大体分かりますが行った事が無いので色んな意味でドキドキです。

今回も親睦会にも参加せずに〜完全ステルスモードの隠れて参加です。
親睦会に参加したいけどね・・・21時までにお家に帰らないと嫁さんに怒られるの(^^;)
一応、家族の夕飯(カレー)を作り終えたので大丈夫だよねw。

しかし本当に凄い雨です。
車で行くけど高速、大分道は通られるかな?直ぐに霧で通行止めになるコマッタ高速道路です。
高速が使える事を祈って、薬飲んで1時間ほど寝てから出発します(*`・ω・)ゞ
(´-`).。oO(ココ2年、ジャンケン大会で連敗中。なにか戦利品が欲しい・・・ちゃんとレビュー描くので!)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top