2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

大雪の1日。そして満月。そして色々と凍結(^^;)

天気予報通りの大雪です。
九州の平地で10〜20㎝ほど降るのは本当に珍しいです。
(山奥の実家では30㎝は積もるので私的には慣れてます)

いやはや、大雪の1日です。

20160124 22 16c家の裏は吹雪いて窓を開けて写真なんか撮ってたら〜雪が入って来ます。

20160124 22 16aお買いモノに出ても雪だらけ。いや〜ツルツル滑りますよ(●°ᆺ°●)

夜、雪が止んでキレイな満月さんです。

20160124 22 16dあれだけの吹雪がやんで空にはキレイな満月さんです。

20160124 22 16eオリオン座もよく見えます。
(´-`).。oO(もっと明るいレンズ、超望遠レンズだったら星雲撮れるかな?自動追尾じゃないとダメだよね)

20160124 22 16f月明かりで積もった雪がキラキラです。
しかし今日一日は大変でした。道は凍結、給湯が凍結〜大変な一日でした。

20160124 22 16b家の中ではネコさん達は気持ちよく睡眠中。
一日の疲れも癒えます。

明日まで続く寒気、皆様もお気をつけて。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top