2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【失敗した】思った以上に保温しない(^^;)のね。USBドリンクウォーマー

1月に入って寒い日々が続きます。
これぞ冬。
これぞ1月の気温ですが、この寒さで首、肩痛、頭痛でツラい日々のロボくまです(+_+)
ホットで購入したミルクティーも寒さで直ぐに冷たくなります。

う〜ん、保温するイイモノ無いかな?
おおぉう!Amazonさんで良さげのガジェット見つけた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

【失敗した】思った以上に保温しない(^^;)のね。USBドリンクウォーマー

サンコー USBドリンクウォーマー(巾着型)さんです。IMG_6950電源がUSBでペットボトル飲料などを温める巾着型のUSBドリンクウォーマーです。
IMG_6945装着(*`・ω・)ゞ
仕様では約35度で保温します。IMG_6949おろ? え、約35度ってちょっと低くねえ(^^;)
仕様を見ずに購入した・・・w

温度計が無かったので体温計でUSBドリンクウォーマーの温度を測定しました。
IMG_6951(使い方が間違ってます。体温計で測るのは間違った測定方法です。良い子はまねしないでね。)
36.3度です。仕様通り約35度・・・。

約35度の保温だと、ぬるいですよね。
シマッタ・・・失敗した(^^;)
思っていた以上にぬるいw

今年最初の失敗なお買いモノ(+_+)

仕様を確認せず、約35度だというのを見逃した私が悪いのですが・・・今年最初の失敗です。
因みに人がホット飲料で美味しく思う温度は60〜70度だそうです。
まあ、体温が36度前後なので当然と言えば当然。

実は買う前に嫁さんに
私:「おおぅ!ホット飲料を保温する良いのがあるぞ!!これならUSB充電器で外でも使えるぞ」
と自信満々に言って買いました。

購入後・・・
嫁さん:「これダメじゃん〜無駄遣い。ふ、ふん〜!(バカにする笑い)」

キィーーーー!
嫁さんにバカにされたょぅ・・・(TдT)。

う〜ん、探すとカメラレンズの結露防止のまき付け型で40〜50度って言うのも有りますね。
やはり衝動買いはイケませんね。
と、言うことで
「ぬるくてイイので冷え冷えにしたくない!」
場合はこの商品は使えます・・・保温力は弱いので期待は出来ませんので注意しましょう。

(´-`).。oO(ペットボトルにカイロを巻いた方が保温力があるかも、ね )

それでは(^_^)/

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top