2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

カニカマと野良猫さん。

カニカマと野良猫さん。

息子達を散髪に連れて行き待ち時間の間、お散歩。
20160105 22 38b野良猫さんを発見‎ ฅ(*ΦωΦ*) ฅ
何か食べてる?背中だ!!
20160105 22 38cおろ?カニカマですね。誰かから貰ったのでしょうか?

20160105 22 38d一生懸命食べてます。
iPhoneで撮影している私を無視して必死に食らいついていました。
(野生の世界は大変ですね)

20160105 22 38e食べ終わってやっとこちらを向いてくれました。
少し目つきが悪いですがw シロトラさんですね。

20160105 22 38fカニカマを食べて満足そうです。

20160105 22 38gいやまだ食べ足りない?地面を何度も臭ってます。

20160105 22 38hう〜ん、可愛い。たくましそうな野良猫さんです。

20160105 22 38iほげw、やはり少し目つきが悪い(^^;) つ、強そうだ!!
野生で生きて来た貫禄を感じます。

一方、我が家のネコさん。
20160105 22 38aコタツにあお向けで寝てます。
危機感ゼロですw。
そこは私の席なのですが・・・スヤスヤなので譲りました。
そう言えば元旦に伊達巻きをあげました。
孫娘ネコさんは喜んで食べましたが若ネコさんは全く食べませんでした。
若ネコさんには魚の練り物の美味しさは分からないようです。残念。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top