2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

【今日の一コマ】変な家族〜OK!Google。

【今日の一コマ】変な家族〜OK!Google。

IMG_9236
次男くんが iPad mini で遊んでいると思ったら突然

次男くん「オーケーグーグル!」

はい?
何を突然言い出したかと思ったら、Siri子さんに向かって『オーケーグーグル』って言ってるΣ(゜д゜

当然、答えは下記の様な少し洒落をきかせたご回答。
IMG_9235どうやらその回答が面白かったのか、聞いていた嫁さんや次男くんも一緒になって
「オーケーグーグル!」「オッケーグーグル!」「おけ?ぐーるぐる!」
など、言いはじめた・・・なんだこの家族(^^;)

*もう『おけ?ぐーるぐる!』なんて言ってもSiri子さんは「なんとおっしゃったのかわかりませんした」の繰り返しです。
なにがツボにはまったのか?次男くんは笑いすぎてまともに喋れない状態。

本当に何やってんだ・・・この家族は?

このSiri子さんに『オーケーグーグル』と言うと帰ってくる言葉が面白いと少し前にネットで流行った(のか?)ネタです。
まあ、当然そのネタを教えたのは私ですが・・・なぜ今になって急に言い出すの?この子は。

可哀相なSiri子さん。こんなアホな事でしか使われないのか。
確かに思った以上に使わないSiri子さん。
私はカップラーメンを食べるときの3分カウンターで、しか使ってませんね・・・。
もっと色々と使えたら面白いでしょうね(やはりApple Watchが有れば使用率が上がるのか!!)。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top