2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

紅いモミジ と 真っ白い水仙さん と タンポポ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PRO

紅く鮮やかなモミジさんを見かけました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PRO

暖かかったり、寒かったりと今年の気候はおかしいせいか?
枯れて散っているところもあれば、まだ見頃もある(^^;)
本当に今年は7,8月は暑い日はとても暑くでも涼しい夏、秋は暖かい、そして12月になっていきなり寒くなる。
変な気候です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PRO

真っ白な水仙さんを見つけました。
中心にある副花冠(ふくかかん)も白い水仙さんは初めて見ました(*`・ω・)ゞ
味がないけど〜真っ白で美しい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PRO

タンポポさん。隣には黄色い花弁のタンポポさんも見えます。
道ばたをキョロキョロしながらカメラを持って散歩する〜不審者って思われても大丈夫なこの頃です。
*いや、まだ通報されたこと無いので大丈夫(●°ᆺ°●)b   ・・・多分。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top