2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

フワフワの綿毛。

ふわふわの綿毛を発見。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PROTC 1.4X テレコンバーター

花は散りこれから旅立ちですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PROTC 1.4X テレコンバーター

まさに2度美味しいはこれですね。12月の暖かい、非常に痛い日差しです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PROTC 1.4X テレコンバーター

モミジさんもそろそろ見納めでしょうか。あるところには以外とまだ見かける今年。
11月が暖かかった為、モミジもイチョウも場所で散ってたり〜見頃だったりとカメラを持たずに出たときに限って良い風景を見たりする悲しい場面が多いこの頃です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PROTC 1.4X テレコンバーター

モミジさんにLED電球さんが付いてますね。
夜になるとライトアップされるようです。う〜ん、夜に来たかった。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top