2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

iOS アプリ「Duet Display」がiPad Proに対応したようです。

iOS アプリ「Duet Display」がiPad Proに対応したようです。

iPhone、iPadシリーズをMac、Windowsのデュアルディスプレイにするアプリ「Duet Display」がiPad Proに対応したようです。
20151209 22 51

Duet Display App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥1,200 *価格は掲載時の価格です。変動します。

2015/12/09 23:00 現在、40%OFFで1,200円のようです。

最新バージョン: 1.2.0
更新内容(機械翻訳です)

公式iPadのProのサポート。ゼロ差で。
*以降のMacの1.5.1.1またはのためのデュエットをダウンロードしてください
* Windowsの1.2.4のためのデュエットをダウンロードしてください
主なMacのパフォーマンスの向上
*ハーフCPUリソースの使用状況
より良いiOSのパフォーマンス
*少ないエネルギー使用量
*下のCPU
分割画面で動作します
*のみ1/3景色

対応機種:
iPhone全機種 (iOS 7.0以降)
iPad全機種 (iOS 7.0以降)
Mac全機種 (10.9 Mavericks以降)
PC全機種 (Windows 7以降)

詳細は以下をご覧くださいhttp://duetdisplay.com
MacやWindowsにも専用アプリをインストールする必要が有りますので注意です。

まだ試して無いけど、12.9インチがデュアルディスプレイになるのイイかも!

iPad Proの大きな12.9インチが「Duet Display」に対応はうれしいアップデートです。
と、言っても私もまだ試していませんが(iPad Proを隠している為(^^;))USB接続でデュアルディスプレイとしてのタイムラグが少ないこのアプリなら作業効率が上がりそうです。
お絵描き(落書き)で楽しいiPad Proさん。今後もたくさんのアプリが対応してくれるのを期待しています。
特にマルチ操作のSplit View機能ですね。

(´-`).。oO(しかし、いつまで大きなiPad Proを家族から隠し通せるか・・・。一層の事バラすか?でも、嫁さん怒るだろうな。マズイよねやはり。)

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top