2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

強欲。反省してAmazonの『欲しい物リスト』を整頓中。

大きなモノリス、『iPad Pro』を購入し家族に見つからない様に隠れて使いながら隠し場所にとても困っている ロボくま です。←本末転倒
『iPad Pro』を購入して「こりゃ〜『iPad Air 2』は必要無くなるよね。この大きさでこの軽さならProの方が使いやすい」とお高い買い物をして全く反省してません(^^;)。

イケませんね。物欲の塊は・・・。

強欲。反省してAmazonの『欲しい物リスト』を整頓中。

IMG_6312
Amazonさんの『欲しい物リスト』になぜか?150件を超える欲しい物がいっぱい。
これはイケない・・・って言うか、相当前からリストに入れたままの販売終了品も沢山。
この際なので『欲しい物リスト』を現在整理中。
リストを見れば観るほど自分の強欲に反省(_ _ )/ハンセイ
でも、欲が有るから生きていける〜働いていけるのね。
結構、ネットでのウインドショッピングも楽しいですよねw。

この世から欲しい物が無くなったら、それは悟りをひらいて偉くなったとき。

さてさて、取りあえず『欲しい物リスト』を100件以下を目標に(いや、それでも多いだろう・・)頑張り中の日曜日の夜です。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top