2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

毛布の隙間にヤツがいるΣ(ΦωΦ)

ある晴れた日、と言うかここのところ毎日快晴です。
先日、冬用の毛布を洗濯して乾燥して日干ししました。

今日も良い天気だ、毛布をファブって〜乾しますか(*`・ω・)ゞ
毛布に違うガラの・・・新しい毛布?? いや違うw
IMG_8738なんともキレイに毛布の隙間に納まっている・・・物体が(^^;)

ほげ・・・毛布の隙間にヤツがいるΣ(ΦωΦ)

IMG_8739毛布を干したいの退くように交渉しました(*`・ω・)ゞ

IMG_8740無言で猫パンチを喰らいました(;ω;)

IMG_8741カメラ(iPhone)に対して攻撃はつづく・・・

IMG_8742「撮影するんじゃねぇ!!、人が(ネコが)気持ちよく寝ているところを(#゚Д゚)ゴルァ!!」

IMG_8743一暴れしたら疲れた・・・若ネコさん。

IMG_8745また眠りに付いていきました。

今日、毛布乾すの止めよう(´ぅω=`)
よくよく考えたらPM2.5も多いしね。

因みに若ネコさんとは毎晩こんな感じで一緒に寝ています(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
たまに、ゴロ〜ゴロと喉を鳴らしながらモミモミして起こされて寝不足な夜もあるけど・・・一緒に寝てくれると夜はとてもポカポカでうれしいです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top