2階からMac

〜嫁様!もう無駄遣いしないから、2階からMac投げるのやめて〜

Read Article

docomoさんからもクーポン来てます(^^;)

『iPhone 6s』『iPhone 6s Plus』 が発売されては約2週間。
在庫があるところはあるようです。
Apple StoreのSIMフリーiPhoneは機種、色によって3−5営業日、2〜3週と差が激しいようです。

で、ロボくまは今回買いませんよ(●°ᆺ°●)。

docomoさんからもクーポン来てます(^^;)IMG_5991a

買わないけど、来るとうれしい( ´艸`)クーポンさん!
auさんからもクーポンが来てましたが、docomoさんからも来てます。しかも2通。

ついでに言うとdocomoさんからは直接電話での勧誘も・・・仕事中だったので即断りましたが(^^;)。

どこの携帯会社もiPhoneを売るのに大変なようです。
ノルマがあるんだろうな〜。

実はこの10月がdocomoさんで購入した『iPhone 5s』の2年縛りが切れる月です。
本当なら喜んで機種変更、他社に乗換(MNP)したいところですが、先日購入したレンズ『M.ZUIKO ED40-150mm F2.8PROTC 1.4X テレコンバーター』の支払いもあるので今年はパスです。

それと現在の『iPhone 5s』のSIMを処分して『iPad mini 4(Cellular)』を買おうかな〜なんて悪い事も考えています。
『iPad Pro』も欲しい所ですが、少し大きすぎるのとどうせ同じ12インチを買うなら『MacBook』が欲しいと思う所もあります。
実際は「何の為にそれを買うのか?」で悩むところです。
『iPad Pro』と『Apple Pencil』でお絵描きしたい(ちょうどアメリカではAdobeさんがイベント中ですね)けど〜ワコムさんの液晶タブレットを買った方がよくないか?など、本当に何に使うのかで悩むところです。

また『iPad mini 4』もよいのですが、もしかしたらA9Xを搭載した『iPad Air 3(仮)』がヒッソリと発売されるのではないかと恐れていますw。しかも『Apple Pencil』が使える〜など有ったらうれしいけど(^^;)

いろいろと考え出したら買い時を逃す。欲しいと思ったときが買い!なのです。
でも、悩むな〜A9Xを搭載した『iPad Air 3(仮)』でたらそっちが欲しいなw。

と、docomoさんのクーポンを眺めながらCellularモデルを買うなら今月中に決めないと!と悩む ロボくまです。

それでは(^_^)/

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top